スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『TWISTED METAL』 巨大トラックなどの新車両が登場する新トレーラー



先日GTTVで待望の発売日をついに明かした『TWISTED METAL』の最新トレーラーが公開されましたが、

海外サイトIGNでそのトレーラーの拡張版にあたる新たなトレーラーが公開されています。


PS3版『TWISTED METAL』の設定の1つである4つの派閥に属するキャラクターをフィーチャーすると共に、

複数の新たな車両を確認できる新たなゲームプレイ映像が加えられたトレーラーとなっています。

中でも目を引くのがやはり他の車両のサイズを大きく凌駕する巨大トラックが登場するシーンでしょうか!

トレーラーでは△ボタン+R1のボタンが表示され、後ろのドアを開けるアクションが可能のようです。

インパクト大な巨大トラックはぜひとも1度は使用してみたい車両となりそう!


開発元のEat Sleep PlayのボスであるDavid Jaffe氏自身のブログでは、プレゼンテーションで行われた

新たな直取りプレイ映像が掲載されているのでこちらもチェックしておきましょう。

さらに海外のゲーム雑誌GameProにて『TWISTED METAL』のプレビュー記事が公開されています。

新ロケーションやゲームプレイシーンの新たなスクリーンショットを掲載しており、

このマップは過去作と比べても巨大なマップでビジュアル面も豊かであると紹介しています。

カーバトルアクション『TWISTED METAL』は北米で10月4日発売予定です。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。