

『ガンダム無双 3』 *3 これが亡霊の影響か!


(パラレルワールドでまさかの遭遇)

初週8.7万枚を売り上げ、4/18付オリコン週間BDランキング総合首位に初登場した。
『機動戦士ガンダムUC 「episode 3 ラプラスの亡霊」』を見て興奮してしまった自分は
積んでいた『ガンダム無双 3』をまたプレイし始めるという完全に亡霊の影響を受けていたのでした。

お世辞にも面白いとはいえないオリジナルストーリーモードはだいたいクリアできたんですが、
まだまだ膨大にあるミッションに少し心折れかけている状態です・・・w :(;゙゚'ω゚'):
めちゃくちゃ多いので原作のストーリーの少し体験できるヒストリーモードをプレイすることに。

『機動戦士ガンダム UC』のヒストリーモードは2ミッションでクリア出来てしまう少なさ!
まぁ アニメの方がまだまだ完結していないのでしょうがない事なんですけども~w
しかし「虹の彼方に」の2ミッションしかないにもかかわらずネタばれになることに触れてるのが気になる。
思いっきり会話の中で、とあるネタばれ放り込んでるので注意してくださいなーw


それにしても『ガンダム無双 3』のユニコーンガンダムの性能は凄まじい!
NT-D発動後のユニコーンは本当にバケモノなので無双がすごく気持ちいいのですよ~
まさに「ユニコーンガンダムは伊達じゃないっ!」 (`・ω・´)
オラはユニコーンガンダムを操縦できてもう大満足で燃え尽きたぞ~ (ぇ


ヒストリーモードはアニメの最終回の一部のシーンをムービーとして再現するのが地味に熱いー
アニメの感動が蘇るね~『機動戦士ガンダム』のラストシューティングは本当にいいものだ!
『機動戦士ガンダム』のヒストリークリア後に『機動戦士Zガンダム』をレッツプレイ!

 
カミーユ:「シロッコ!お前は戦いの意思を生む元凶だ!生かしてはおけない!」
      「分るまい!戦争を遊びにしているシロッコには、この俺の体を通して出る力が!」
シロッコ:「ジ・オ、動け!ジ・オ、何故動かん!?」

”(*>ω<)o"クーーッ

いいわ~ 「機動戦士Zガンダム」もいいわ~ ガンダムっていいわ~ (・´з`・)
とりあえず『ガンダム無双 3』ばっかりやってたら飽きそうなので他のゲームと共にやることにするよっ!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
