

『PROTOTYPE 2』 新たなゲームプレイ映像が収録されたデベロッパダイアリー


Prototype 2 – What happened to Alex Mercer?

北米で2009年6月9日にActivisionから発売されたオープンワールドアクションの続編、

『PROTOTYPE 2』の新たなゲームプレイ映像を含む最新デベロッパダイアリーが公開されました。



家族をBlacklightウィルスによって失ったJames Hellerの怒りの矛先は感染者達に向けられる。
James Hellerは怒りに任せてRed Zoneの中へ入ったが結局負傷して死にかけてしまう。
瀕死の重傷を負ったJames Hellerの所に前作の主人公Alex Mercerが登場、
Alex MercerはJames Hellerを救うためにBlacklightウィルスに感染させるという行動を取った。
命を救われたJames Hellerだったが、その感染時に家族を失ったウィルスの原因や
ELIZABETH GREENEを開放した事実を知ってしまったJames HellerはAlex Mercerに復讐の刃を向ける。

『PROTOTYPE 2』からの新主人公となるJames Heller大暴れの新ゲームプレイ映像には

前作でかなり強力だった「BLADES」による新たな広範囲攻撃を披露するシーンや

バイオマスの塊を拳に移行させる事によって両腕を巨大ハンマーへと変える「HAMMERFIST」も!

James Hellerより少し大きいサイズの新たな敵の腕を引き千切る残虐なシーンも見所です。



ちなみにこのデベロッパダイアリーのゲームプレイ部分はα版を使用していることを表示しています。

オープンワールドアクション『PROTOTYPE 2』はPS3/XBOX360向けに海外で2012年発売予定です。


関連記事

この記事へのコメント

- 旅人 - 2011年04月29日 15:59:07

BLADEがカッコよすぎる!けど何だか別のゲームにも見えてしまったり
ヘラーは感染した時点で全てを知ってしまうんですね
しかもアレックスが感染源とは…つまり、アレックスがお父さん?

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年04月30日 16:38:03

旅人さん

いい意味での別ゲー化だったらうれしいですよね~w
そうなのです! 創造主がアレックスなのでその創造主を殺すということで
トレーラーでも言っていた「Murder Your Maker」ということならしいですね

- 旅人 - 2011年05月04日 19:21:43

殺せと言ってもやっぱりタダでは殺されてくれそうにありませんね…
対アレックス戦に限って理不尽な難易度になっても納得しそうな自分がいます

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
