スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『RESISTANCE 3』 暗黒の森を進むステージや新たな武器を明かすプレビュー情報


Preview: Resistance 3 approaches epic levels

海外サイトがプレビューを公開、先日公開されたスクリーンショットに写る新たな舞台である

暗黒の森を舞台に進むMt. Pleasantや新たな敵、新たな武器「Deadeye」の情報が明かされています。

『RESISTANCE 3』では人類がキメラに敗北し、世界がキメラによって支配されてしまう絶望の世界。
しかし、世界中でまだ生き残っている残り少ない人類を根絶しようとキメラの侵略はまだ続いています。
マリコフ博士はキメラに支配された世界を打開するためカペリを引き連れていざニューヨークへ!


荒廃した小屋、小雨が降るペンシルバニア州のMt. Pleasantは楽しいところではありません、
夜は闇に包まれ月明かりが照らす暗黒の森を進むキャンペーンモードの一部です。
このステージはわずかな光と多くの闇を特徴とした素晴らしい雰囲気を持っています。



ジョー・カペリはこの暗黒の中、新たなキメラ"Sniper Hybrid"に注意しながら進行しなければならない。
クローキング能力を持つ新キメラの姿は完全に消えることはないが、
ある程度近づかないとその姿を確認するのは非常に困難。プレイヤーはレーザーサイトから
"Sniper Hybrid"のいる場所を計算し、見つけ出さなければなりません。

カペリも新たなスナイパーライフル(Deadeye)を持つ、この新武器の特徴は強力なスコープ機能と、
破壊力抜群なチャージショットが撃てる武器です。

ほとんど見えないスナイパー相手に戦うのは疑問を持ったが、スタッフが体験してみると
とても楽しい戦闘だったということが分かったんだとか。


暗黒の森Mt. Pleasantを進めるとカペリは鉱山の洞窟へとステージを移します。
この鉱山の洞窟は狭く光の届かない場所で広い森の中を進むMt. Pleasantと対照的なステージです。

『RESISTANCE 3』で多くの武器、敵、ステージ、選択肢、ゲームプレイを用意したと語る
Insomniac Gamesが放つ『RESISTANCE 3』は北米で9月6日に発売予定です。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。