スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任天堂が「Wii」後継機を2012年中に発売予定であることを正式発表


Rumor: Leaked Project Cafe (Wii 2) Photos
任天堂:今期純利益42%増、市場予想には届かず-来年Wii後継(2)

本日、4月25日に任天堂の岩田聡社長は大阪市で行われた記者会見にて、

据え置き型ゲーム機「Wii」の後継となる新型ゲーム機を2012年中に発売する方針を明らかに!

2011年6月7日からアメリカのロサンゼルスで開催されるゲームの祭典【E3】にて体験できる状態で出展、
その際に具体的な新型ゲーム機の仕様について公表することを発表しました。

「Wii」後継機発売の理由は「「Wii」でお客様に驚いてもらうことに、
ソフトメーカーが苦労するようになった」と任天堂の岩田聡社長は説明したとのこと。

さらにWii新機種発売が来年4月以降としたうえで「家庭でのゲーム機の新しい提案をしたい」と強調。
携帯型のような3D機能搭載の有無については「3Dのテレビがそれほど普及していないことを考えると、
軸にはしにくい」と3D立体視について興味深いことを語ったんだとか。

海外ではこのWii後継機と思われるリーク写真掲載されており、各所で話題となっています。

 

ちょっと安っぽくも見える"Project Cafe"と呼ばれる「Wii」後継機のリーク画像の真偽は不明です。

今年のE3でお披露目されることが確定した任天堂の「Wii」後継機となる新型据え置き機。
ゲーマーならばスペックやデザインなど、様々なことが気になる任天堂の新ハードの発表が
確定したことにより、今年のE3はいつも以上に注目されるゲームの祭典となりそうです!

う~ん 非常に気になるね~ (`・ω・´)

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。