スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクションRPG 『ダンジョン シージ 3』が国内で7月28日に発売決定



アクションRPG『ダンジョン シージ』シリーズの最新作となる『ダンジョンシージ 3』が

PS3/XBOX360向けにスクウェア・エニックスから国内で7月28日に発売されることが決定しました。



本作の開発は『Fallout: New Vegas』を開発したObsidian Entertainmentが担当している新作。

ハック&スラッシュ型のアクションRPGとなる本作は一人でのシングルプレイはもちろんのこと、
シングルプレイモードを遊んでいる途中でも、途中参加のCo-opプレイが可能という
シングルプレイとCo-opモードがシームレスにつながっている点が特徴です。

ルーカス・モントバロン 、アンジェリ、カタリーナ、ラインハルト・マンクス4人のキャラクターから1人を選択、
魔法、遠距離攻撃などのキャラクターごとに特徴の異なるアビリティが用意され、
各キャラのアビリティはバトルで使い込むことで、能力がアップグレードされるようになっています。

日本版には海外版の予約特典アイテム4つが収録されて発売されることが発表されており、
ローカライズは英語音声/日本語字幕にて発売されることが判明しています。

海外向けに公開されているプレイ動画も掲載、本作のゲームプレイを確認することが出来ます。





関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。