スポンサーサイト


『インファマス 2』 これが吹き替え版コール・マグラス! カルマトレーラーが公開



電気を操るヒーロー"コール・マグラス"の戦いを描くサンドボックス型TPSアクション

『inFAMOUS 2(インファマス 2)』の初公開となる日本語吹き替え版トレーラーが公開されました。



海外では公開されているカルマシステムをフィーチャーしたトレーラーを日本語吹き替えにしたもの。
電気、オイル、氷、それぞれのパワーを持つコンジット達が非常にクールです!

コール・マグラス:藤原啓二氏
ニックス:高乃麗氏
クオ:三石琴乃氏

前作が英語音声だったためか、個人的に"コール・マグラス"の声に違和感を感じてしまいますが
ニックス、クオどちらもなかなかイメージに合った声優の器用になっているのではないでしょうか!

前作の『INFAMOUS ~悪名高き男~』の英語音声/日本語字幕と変わって日本語吹き替えとなった
『インファマス 2』のローカライズ。前作のローカライズの質という面ではあまり良くなかっただけに、
吹き替えを採用したSCEJの気合の入ったローカライズに期待が高まります。

公式HPでトレーラーの公開と同時にキャラクター、システムも更新されているのでチェックしましょう。

そして日本語版『インファマス 2』の初回生産限定はゲームで使うことが出来る
能力:「ライトニングフック」「ザップグレネード」 スキン:「ライダースジャケット」
この3つをDLすることが出来るプロダクトコードが封入されます。

前作より大幅な進化を見せる『inFAMOUS 2(インファマス 2)』は国内で7月7日に発売予定です。

関連記事

この記事へのコメント

- 無名さん - 2011年04月29日 17:34:50

KuoとNixは申し分はないんですけど
やっぱりコールは字幕だったんで違和感がありますよね・・・
吹き替えだと少し渋い気がします。
オプションで字幕と吹き替えが変えれればいいんですけどね。

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年04月30日 16:37:21

無名さん

ですよね~ 英語版と似ている声にしてくれればありがたかったんですけど
吹き替え版の声とは少し違うかなぁ~ 低すぎるというか渋いですよねw
選択可能ならいいんですけど『インファマス 2』はどうなんでしょうね~

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
