

本日のお買い物:『スライ・クーパー コレクション』 『ロストオデッセイ』


新作ゲームが発売されない時期は、過去に発売されたゲームを買ってプレイする時期だということ。
ということで『スライ・クーパー コレクション』と『ロストオデッセイ』を買ったのよ!

『スライ・クーパー』は現在PS3でシリーズ化されている『inFAMOUS(インファマス)』を開発をした
「Sucker Punch Productions」が担当し、SCEから発売されたPS2でシリーズ化したタイトル。

世界の闇を駆ける スピード・スタイル・サスペンスのSSSアクション!
オリジナルから声優が変わっているようですが、PS2時代にプレイしていないので問題なし!
PS2では『ジャック×ダクスター』が好きだったのでこちらもHDリマスターしてほしい。
残念ながら3作目が日本で発売されなかったので、一部のファンに需要があると思うのです・・・w

北米                            欧州
 

先祖代々引き継がれる杖の「ラプター」を"S"に見立てるというセンスのよい日本語版パケが一番!

2007年12月6日に発売されたXBOX360専用RPG『ロストオデッセイ』を2011年になる今年に買うという。
今さら感がかなりありますが、ずっとやってみたいと思ってたんだ! たとえ4年越しでも問題ない!
『ファイナルファンタジー』の産みの親である坂口博信氏が製作総指揮を務めたRPGとして有名だよね~
4枚組みのRPGというボリューム多そうなゲーム。完走できるかが問題ですが、果たして・・・w

関連記事

この記事へのコメント

- カクボン - 2011年05月04日 02:52:05

スライクーパーコレクションはゲーム内容もなかなかですが、トロフィー集めが非常に楽でトロフィー収集家には美味しすぎるゲームですw
そして1→2→3と確実に進化していて、海外ゲームの進歩を体験出来ます。

- KK - 2011年05月04日 08:15:27

スライ面白かったですね(´ω`)インフォマスやってるとちょっと似てるなってところもちらほら

ジャッグダグスターが好きなら、ガチンコヒーローズとか良いんじゃないですか?

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年05月07日 15:58:51

カクボンさん

今進めているんですが、なかなか楽しいですねー
確かにトロフィーは簡単なものばかり! 楽々で助かりますw
1から2への進化をプレイしながら感じているところ、何より怪盗っぽくなってる!w


KKさん

あのアメコミ風のカットシーンを使うところと2からのオープンワールドですかね~
ガチンコヒーローズは知ってるキャラが多く良さげなんですが、なんせMove自体を持っていないもので!w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
