スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『RAINBOW SIX(レインボー・シックス)』シリーズの新作が開発中? 開発者の履歴から判明。


Rumor: New Rainbow Six Title In 2011

Ubisoftからシリーズ化されている人気トム・クランシーブランドの1つであるタクティカルFPS

『RAINBOW SIX(レインボー・シックス)』の新作が開発されているのではないかとの噂が立っています。


これはサウンドデザイナーのSean Popejoy氏のウェブ履歴から判明したことで、
『Rainbow Six (2011)』のデモのために本作の開発に取り組んでいたことを示す記述が発見されました。

さらに2009年にUbisoftが"rainbowsix-bd.com"というWebドメインを新たに登録していることが判明、
このことと何らかの関係があるのではないかと噂されています。

あくまで噂段階のことで、ウェブ履歴も現在その記述が削除されており、間違いという可能性も・・・
もしこの噂が本当だとすれば、やはり来月に迫った【E3 2011】で発表されるのではないでしょうか!?

本作は基本的に特殊部隊の隊員となり、テロリストの撲滅や人質の解放を目指す。
銃撃戦だけでなく隠密行動や作戦立案など戦術面も重視されている点が特徴のタクティカルシューター。
最新作は2008年にPS3/XBOX360向けに発売された『レインボーシックス ベガス 2』なので、
3年に渡って新作が発表されていない人気ブランドとなります。

今年の【E3 2011】も大きな発表が予想されるビッグイベントとなりそうです! ((o(´∀`)o))ワクワク

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。