スポンサーサイト


おそらく数日後にはPSNを復旧できるだろうとの新たな報告


PSN Restoration Timeline Update

アカウント情報の漏洩の可能性や4月21日よりPlayStation®NetworkおよびQriocity™の障害が発生、
約3週間も利用が出来ない状況となっている大きなネットワーク問題に新たな情報が伝えられました。

海外のPS BLOGで「現時点で正確な日付は言えないが、おそらく数日後にはPSNを復旧できるだろう」と
新たな報告が伝えられました。この前の中間報告では5月中の復旧を予定していることを伝えたSCE、
PSN復旧を望むPS3ユーザーには多少朗報となる情報が公開されましたが、大きな不便を掛けてしまった
PS3ユーザーへの今後の対応にも注目していきたいところです。

関連記事

この記事へのコメント

- 無名さん - 2011年05月11日 10:56:29

もう告知せずに「あなたのPSハードでPSNに接続を試みて下さい、あなたはPSNと繋がります。」とでも言って復旧当日になってからアナウンスすれば良いのにw
これ以上持ち上げて落とされるのは耐えれない・・・

- とむ - 2011年05月11日 16:01:14

レジスタンス3の壁紙ダウンロートーできましたありがとうございます。

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年05月13日 01:30:43

無名さん

早く復旧できれば突然アナウンスというのも出来そうですけどもうかなり経ってますからねぇ~
やっぱり状況をチョコチョコ出していかないとダメなのかもしれませんね。
とりあえず早く直してくれー と願うばかり (´・ω・`)

とむさん

いえいえ~ どういたしまして!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
