

『ダークソウル』 海外で豪華コレクターズエディションの発売が決定


Pre-order Collector’s Edition for Dark Souls at same price as standard edition

海外ではPS3/XBOX360のマルチで発売されるフロムソフトウェア開発のアクションRPG

『DARK SOULS(ダークソウル)』のコレクターズエディションが海外で発売されることが決定しました。



この『DARK SOULS(ダークソウル)』のコレクターズエディションの豪華特典は以下の通り。

 ○『DARK SOULS(ダークソウル)』ゲーム
 ○サウンドトラック
 ○ゲームガイド
 ○ハードカバーのアートブック
 ○開発の舞台裏(映像)
 ○特別なデザインが施されたメタルケース

ここまで豪華なコレクターズエディション・・さぞお高いんでしょう? と思った貴方!
驚くなかれ・・・このコレクターズエディションの価格は通常版と同じく$59.99で発売されるとのこと!
通常版と同じ価格ならコレクターズエディションを買うほうが良いと誰もが思ってしまうであろう
ユーザー思いの価格設定で発表された海外がなんともうらやましい!

+予約特典でボーナスコンテンツが用意される海外版『DARK SOULS(ダークソウル)』。
ボーナスコンテンツの詳細は不明ですが、コレクターズエディションといいなんとも優遇されている海外!
嫉妬するほどの気合が入った海外と同じ国内向け限定版などの発表に期待したいところであります。

新たに公開された興味深いスクリーンショット/コンセプトアートも合わせてご紹介です。












コンセプトアート


国内での『DARK SOULS(ダークソウル)』はPS3のみでの発売となり、2011年9月に発売予定です。

関連記事

この記事へのコメント

- 無名さん - 2011年05月13日 02:52:16

うわーーサントラうらやましー
これで日本だけなんもなしで7800円ならブチ切れそう

- あ - 2011年05月13日 08:02:16

こういう形で英語話せる自分を誇らしく思える日が来るとは思わなかった。

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年05月14日 11:35:05

無名さん

海外はゲームの限定版が豪華でうらやましいですよね~
国産ゲームだというのにこの差は何なんだろうか・・・w (゚д゚lll)
それともまだ国内向けに発表していないだけと信じたい!

あさん

英語が分かればローカライズされない洋ゲーもたっぷり遊べますし最高ですね!w
規制にも敏感にならなくていいですし、良いことだらけ!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
