

『エースコンバット アサルト・ホライゾン』 海外で10月に発売、リミテッドエディションも発表


More Ace Combat: Assault Horizon details arise out of
Ace Combat: Assault Horizon's Limited Edition Announced

これまでのシリーズと比べて大きく一新したゲームシステムを搭載し、新しく生まれ変わる

フライトシューティング『エースコンバット アサルト・ホライゾン』の海外発売日が10月に決定しました。


○スティールブックケース
○『エースコンバット アサルト・ホライゾン』ゲーム
○開発チームのサイン入りノート
○限定機体(デジタルコンテンツ)

先日、海外向けに『ダークソウル』の限定版を発売することを発表したバンダイナムコ、
本作の豪華限定版も海外向けに発売することを発表してなかなかの気合の入りようが感じられます!
この気合を少しでも国内に向けてほしいと思う気もしますが・・・w (;・∀・)

最新トレーラー


ドバイで行われたイベントでは機体の耐久力が無く、その代わりにダメージを受けることで
スクリーンが赤くなっていき、ダメージは時間と共に回復する仕様になっていたんだとか。
ゲームビジュアルは衛星写真のおかげですべてのレベルが本当に精密に出来ていると書かれています。
新たなシステムとして迫力のある地上戦が出来る"エアストライクモード"。
約17種類のロケーションを飛ぶことが出来るとの新情報が掲載されました。

ファミ通.comでもドバイで行われたイベントをリポートしていてミッションは17~18が用意、
ストーリーは一本道ながら遊びの自由度が高いこと、ドラマティックな展開を重視、などの
気になる情報が公開されているのでチェックしてみましょう!

ジャンルが超音波・大破壊シューティングとなっている通り、機械のゴア表現を大きな特徴としている
『エースコンバット アサルト・ホライゾン』は北米で10月11日、欧州で10月14日に発売予定。
ちなみに日本国内での発売日は未定となっています。(日本のゲームなのに悲しきかな・・・w)

関連記事

この記事へのコメント

- Wiiから書き込んでる人 - 2011年05月19日 05:27:34

すごいなグラフィック進化してるどうでもいいが零戦が海外から呼ばれてたコードネームはジーク

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年05月24日 21:02:20

Wiiから書き込んでる人さん

早くやりたいっ! ほーそうなんですか~ 同じ名前と日本ということでなんだか親近感が沸く~w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
