

本日のお買い物:『ポータル 2』


本日のお買い物は~・・・ファーストパーソンパズルアクション『ポータル 2』!
「閃き + ワープ = 脱出!」インスピレーション・パズルアクションゲームなのですよ。

先日、XBOX360用ソフトの『オレンジボックス』に入っていた『ポータル』をクリアしたんですが、
ありそうでなかった新感覚パズルアクションゲームでなかなかに楽しめる内容でした!
しかし『ポータル』は約3時間くらいでクリア出来てしまうほどのボリューム不足がちょっと不満だったので、
『ポータル 2』では少しボリュームアップしていることを望んでいますよ。
まぁ 2人までのCo-opプレイを搭載しているのでボリューム面はアップしていそうですけどねっ!


初回生産限定特典はCo-opプレイ専用キャラクター「P-Body」と「Atlas」のコスチュームを変更できる
オリジナルスキンが特典として付いてくるので欲しい人は早めに買ったほうがよさげ!

しかもこのPS3版『ポータル 2』にはSteamに対応していて、Steamによるマッチメイキング、
コミュニティ、実績、クラウドベースのストレージなどのオンライン機能やサービスが利用可能!
またSteamを利用することで『ポータル 2』をパソコンでプレイすることが可能になります。
もちろんこれは無料で利用でき、セーブデータも共通なのですぐに続きをプレイできるんだとか。
Steamのアカウントが必要ですが、説明書に詳しく書かれているので簡単に所得できそうです。
なんと素晴らしい機能なのかっ!! (・´з`・)

『ポータル 2』の魅力的なゲームシステムを分かりやすく紹介する店頭PV


一体いつになったらPSNが復活するのか、さっさと復活してくれないと困るんですよ!
PS3でのCo-opプレイが出来ないじゃないですかぁ・・・ ( ´Д`)=3 ハァ~

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
