スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『inFAMOUS 2(インファマス 2)』 最強のコンジット"ビースト"襲来を警告する最新トレーラー


inFAMOUS 2: The Beast is Coming
inFAMOUS 2 Hero Edition: The Unboxing

サンドボックス型TPS『inFAMOUS 2(インファマス 2)』の最新トレーラーが公開されました。

それに合わせ海外で発売予定の「Hero Edition」豪華特典のさらなる詳細が公開されています。



前作『インファマス』でケスラーからその存在が明らかにされた最強のコンジット"ビースト"!
このトレーラーは前作の戦いの直後のエンパイアシティーが舞台として映されており、
あのコールでさえ震え上がるほどの大きな力を持った最強のコンジット"ビースト"が
エンパイアシティーに襲来する『inFAMOUS 2(インファマス 2)』の冒頭シーンを描いたものです。


容姿や能力などはもちろんのこと"ビースト"自体が大きな謎に包まれている人物で、
人間を超越する強大な破壊の力を持った最強のコンジットであるぐらいしか詳細は分かっていません。
(画像はケスラービジョンの"ビースト")

『inFAMOUS 2(インファマス 2)』では"ビースト"に破壊されたエンパイアシティーから
命からがら逃げたコールが、"ビースト"に対抗する新たな力を得るためにレイ・スフィアを開発した
科学者の一人であるウルフ博士に接触するため新たな街ニューマレイへと旅立ちます。
来たる"ビースト"との決戦に挑むために・・・The Beast is Coming


海外で発売される豪華限定版「inFAMOUS 2 Hero Edition」に封入される豪華な特典のさらなる
詳細が公開されています。過去に紹介した特典はこちらや海外PSBOLGで確認してもらって
まだ詳しく紹介していない新たな特典や動画をご紹介です。

日本語版でも初回生産分限定特典として入手することが出来る2つの新たな能力
ライトニングフック
ザップグレネード


今のところ日本語版では入手法は不明、前作で登場した宿敵ケスラースキンとリーパースキン

これも日本語版での入手法は今のところ不明のコール用近接戦闘武器「Amp」4種類!
 ・Gold Amp
 ・Sly Cane
 ・Caveman Club
 ・Samurai Sword



開発を手がけている『怪盗スライ・クーパー』のスライの杖や日本刀もゲーム内で使えるという
なんとも羨ましい特典が付いている海外!SCEJはこれらを確実に配信すべきだと思うのですよ。

PS3専用ソフト『inFAMOUS 2(インファマス 2)』は日本国内で7月7日に発売が予定されています。
ちなみに海外では日本より1ヶ月も早い6月7日に発売予定です。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。