スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『NINJA GAIDEN 3』 最大8人までのオンラインモードを搭載などの新ゲームディテール


New Ninja Gaiden III details

新生Team NINJAが開発することでも注目のバイオレンス忍者アクション『NINJA GAIDEN 3』。

OPMによる本作の新たなるゲームディテールやスクリーンショットなどの続報が判明しました。

『NINJA GAIDEN 3』のフレームレートは60fpsで動作、『NINJA GAIDEN 2』志向の過激な流血表現、
難易度はカジュアルゲーマーのために難易度は安易に下げず高難易度になる。

さらにCo-opと対戦に対応した2種類のマルチプレイモードも搭載し少なくとも1つのモードでは
最大8人までをサポートします。(対戦である可能性が高い)

ストーリーにおいて過去の『NINJA GAIDEN』シリーズに登場したお店のようなものは無くなり、
武器を使い込むことでアップグレードしていく仕様に変更されます。

これは過去でも判明したことですが、主人公のリュウ・ハヤブサに焦点を当てるストーリーとなり、
リュウ・ハヤブサ以外のプレイアブルキャラクターは計画に無い。

モーションコントローラーのPSMoveに対応するかもしれないとのことです。

スクリーンショットはOPMの記事を直撮りしたものですが、『NINJA GAIDEN 2』志向の
過激な表現を採用し、バイオレンスさを大きく感じられるものとなっています!
敵の返り血で血まみれになっているリュウ・ハヤブサが非常にクール!!




今年の【E3 2011】でも新たな情報を明かすことをトレーラーにて発表している
『NINJA GAIDNE 3』はPS3/XBOX360向けに2012年に発売が予定されています。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。