

『RESISTANCE 3』 海外で予約特典が発表、SPECIAL EDITIONやSURVIVOR EDITIONの発売が決定


Resistance 3 Release Date, Pre-Order Bonuses & Special Editions Revealed

北米で9月6日に発売が予定されているInsomniac Games開発の『RESISTANCE 3』。

海外PSBLOGにて『RESISTANCE 3』の予約特典や各種限定版の発売が決定、詳細も発表されました。

キメラの歯のネックレス

『RESISTANCE 3』でジョー・カペリが実際に身に着けているキメラの歯を使用したネックレス!
カペリとキメラの戦いを象徴としている本物そっくりのレプリカです。

SRPA特殊作戦部隊スキン

『レジスタンス』『レジスタンス 2』で行われた人間とキメラの戦争において登場した軍人、
このSRPA特殊作戦部隊スキンはマルチプレイモードにおいて使用できるスキンです。

ネイサン・ヘイルスキン(感染)

『レジスタンス 2』で抑制剤を打たなかったことでキメラウィルスの浸食が進んでしまい、
キメラウィルスの犠牲となったシリーズ1、2の主人公ネイサン・ヘイルのスキン(感染)。
マルチプレイモードで倒れたヒーローを復活させることが出来るぞ!

Air Fuel grenade

 このグレネードは非常に可燃性の高いガスを放出し、グレネードが発火することで
 巨大な爆発を引き起こすことが出来る予約特典限定の特別なグレネードです。

マルチプレイモードの称号"Sentinel"
 マルチプレイモードにおいて選択できる特別な称号"Sentinel"を得ることが出来る。(予約限定特典)

マルチプレイブースター
 これを使用することでマルチプレイをレベル5から始められる特典。
 キャラクター、武器のカスタマイズが可能になので初期のころは少し有利になる。

RESISTANCE 3 SPECIAL EDITION

これは特別なスティールブックケースに入っており、上記予約特典がすべて封入されたバーション

RESISTANCE 3 SURVIVOR EDITION
 Canvas satchel
  デザインは無骨だが、荒廃した世界の長旅のために実用性を重視したカペリ愛用の肩掛け鞄。
  
 Chimera firing range target
  銃の練習時に使用する実物大のキメラ型の的。

 "Fight for Freedom" toy soldiers
  ジョー・カペリと各キメラを模したおもちゃ

 ジョー・カペリの日記
  ゲーム中のジョー・カペリが実際に見ているキメラや使用する武器が書かれたメモ。

 SRPAスキットル
  標準仕様のSRPA軍人用スキットル。キメラと戦い続けるための鋭気を養ってください。

 SRPAトランプ
  SRPAトランプ。壮絶な戦いのわずかな休息の時間の暇つぶしにどうぞ。


この「RESISTANCE 3 SURVIVOR EDITION」は「RESISTANCE 3 SPECIAL EDITION」に封入される
各種予約特典やスティールブックケースも含まれる限定版の完全版という感じになっています。

過去2作品ともローカライズされて国内で発売されているので発売の可能性は高いですが、
日本国内では今だローカライズ発表が無い本作、SCEJからの正式発表を心待ちにしたいところ!
しかし今のSCEJを見たら『RESISTANCE 3』限定版の発売は絶望的だと思われます・・・ (´・ω・`)

関連記事

この記事へのコメント

- Б(バロム姐、結婚してくれ) - 2011年05月30日 21:13:14

何これ欲しい
言い値で買おう

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年06月01日 21:34:53

Б(バロム姐、結婚してくれ)さん

自分も欲しいですw どこかで海外版売ってたら買っちゃうよ!

- Б - 2011年06月03日 14:25:19

3万までなら出す(・`ω´・)
アマゾンにはないっすね・・・

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年06月05日 11:39:43

Бさん

そういえば価格がまだ発表されていませんね~
たぶん一万ちょっとくらいだと思いますが日本で発売すればいいのにー
Amazonは海外の豪華限定版の取り扱いがないですからね。 あれば利用するんですが!

- Б - 2011年06月10日 01:16:46

一応、海外のアマゾン使えば買えなくはないですね・・・
でもやり方が~分から~ない♪

- 無名さん - 2011年06月10日 16:39:59

world cabitっての使ってsurvivor edition予約してみます

Б - 無名さん - 2011年06月10日 17:15:50

survivor editionってまだ予約始まってないんでしょうか?

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
