スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』 フルローカライズで11月2日に国内発売決定


F1174 PS3「アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス」アンチャ3が完全ローカライズされ11/2発売決定

今やPS3を代表するフランチャイズとなったノーティドッグ開発の人気シリーズ第三弾!

『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』が11月2日に発売することが決定しました。

日本発売も明らかとなった『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』は海外で既に発表されている
『UNCHARTED 3: Drake's Deception』の日本語版となるタイトルとなります。
このB級映画っぽいタイトルとは裏腹に、ゲーム自体はプレイした人なら分かるはずのAAA級タイトル!

プロのトレジャーハンターネイト・ドレイクと彼の良き助言者であるビクター・サリバンの関係性が
フィーチャーされる物語と、彼らの旅の最終的な目的は広大なアラビア砂漠のどこかに存在する
失われた古代都市"砂漠のアトランティス"を捜し求める旅となります。この古代都市の秘密を暴いた時、
ネイトはこれまでにない危機に直面するとともに、同じく"砂漠のアトランティス"を捜し求めている
謎の組織と組織を束ねるリーダーのキャサリン・マーロウとの対決が描かれます。

『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』は過去シリーズの気合の入ったローカライズと同じで
洋画の吹き替えでもお馴染みの実力派声優を起用し、日本語フルローカライズとなります。
またあの素晴らしき吹き替えでゲームをプレイできると思うと感動するほど!

●ネイサン・ドレイク(声:東地宏樹)
 通称ネイト、本シリーズの主人公。人並み外れた運動神経と鋭い観察力を兼ね備えた冒険家。
 向こう見ずな性分で、財宝よりも冒険のスリルを求める質。危険な状況で軽口を叩く癖も。

●ヴィクター・サリバン(声:千葉繁)
 通称サリー、ネイトのパートナー。元師匠でもあり、ベテランの冒険家にして言葉巧みに投資家から
 資金を掠め取る一流の詐欺師でもある。金に困り、一攫千金を夢見てネイトと行動を共にする。

●キャサリン・マーロウ(声:????)
 エリザベス一世の時代から数々のオカルトめいた陰謀を繰り広げてきた組織のリーダー。
 持ち前の知性をもって相手の心理を掌握する、ネイトにとっては厄介な相手。





火と砂の表現を突き詰めていると共にマルチプレイモードの大幅に強化していることを明かしている
『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』の国内発売は11月2日、北米が11月1日と考えると
ほぼ同時発売となり海外とのラグがない点ははSCEJ・・・グッジョブ!と言わざるを得ません!!
本作の価格は5,980円とSCEファーストタイトルらしいお求め安い価格となっています。
関連記事

この記事へのコメント

- みみこ - 2011年06月02日 08:47:07

予想してたよりも早い発売日で、
ほんとにSCEJさんグッジョブとしか言いようがないですねー。
たのしみ~。

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。