

『inFAMOUS 2(インファマス 2)』 コールvsビースト!エンパイアシティーでの戦い


inFamous 2: Mandatory installation size revealed

シリーズ中のストーリーで大きな鍵となっている謎多き最強のコンジット"ビースト"とコールが戦う

『inFAMOUS 2』序盤のエンパイアシティーで繰り広げられるプレイ動画が公開され話題になっています。



ケスラーのビジョンで見られた"ビースト"との容姿がそっくりな巨人とコールが戦うこの映像は、
これまでケスラーのビジョンでしか姿を現していない謎多き"ビースト"と戦う序盤のチュートリアル的な
ゲームプレイ動画と思われており、先日ご紹介した"ビースト"がエンパイアシティーに襲来して
コールの住む街エンパイアシティーを破壊していくトレーラーの続きとなっています。

"ビースト"は強大な破壊の力を持つ最強のコンジット・・・この程度で倒れる訳がありません!
巨人こそが能力なのか、はたまたこの能力が一つに過ぎないのか、想像力を非常にかき立てられます。
この"ビースト"という存在の謎も『inFAMOUS 2(インファマス 2)』で明らかにされるのか、
そして、来たる"ビースト"との決戦が『inFAMOUS 2(インファマス 2)』描かれるのかなど
ファンにとってはストーリー展開が気になりすぎて日本発売の約一ヶ月後が非常に楽しみですね。

『inFAMOUS 2(インファマス 2)』ではゲームデータのHDDインストールが必須とのことで、
PS3タイトルではよく行われる最初の起動時にデータインストールが強制的に始まるんだとか。
データサイズは2.0GBとのことで前作の『インファマス』の1.7GBを少し超える容量になっていますが、
全体的に見たPS3タイトルでは少ないほうのインストールデータであることが分かっています。

ちなみに海外版では日本での発売も決定した『UNCHARTED 3: Drake's Deception』の
ベータテスト参加権も封入されるうれしいおまけが付いてきます。

発売日が近づくにつれてワクワク感が増してくるサンドボックス型TPS、
PS3専用ソフト『inFAMOUS 2(インファマス 2)』は国内で7月7日に発売が予定されています。

関連記事

この記事へのコメント

ビーストって・・・ - ゼルエル - 2011年06月03日 01:15:31

お思ったより大きいですね・・・(;゚Д゚)!

- 無名さん - 2011年06月03日 01:40:52

これ本体じゃないんでしょうねw

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
