

『デモンズソウル』 *1 ボーレタリアの悪夢


「待ちに待った『ダークソウル』が来るのだ! 多くのプレイヤーが無駄死にで無かったことの証の為に、
再びプラチナの理想を掲げる為に、プラチナ獲得成就のために! ボーレタリアよ! 私は帰ってきたぁ!」


9月に発売を予定している『ダークソウル』発売までに精神を受け継いだ原点である『デモンズソウル』の
プラチナトロフィーを獲得してやろうかと奮闘している今日この頃・・・!
だいぶ前の経験を生かしてサクサク行こうと思いきや死にまくってマップのソウル傾向がほとんど
黒く染まってしまい、そのせいでやっかいな黒ファントムNPCの出現などで殺されてしまうのという
なんともへたれっぷり全快の中、なんとか進められているところです・・・w

発売当初一回クリアして2週目を遊んでいたセーブデータがあったんですけど、この前セーブデータが
全部消し飛んだPS3の故障のせいでまた初めからプレイし始めている感じですw
クリアしたデータがあったら少しは楽になったというのになんで壊れてしまったんだいPS3・・・w
データのバックアップをしておけばよかったんですが、面倒臭がってやらなかったツケが来てしまった!

後悔はここまでにして、前のセーブデータでは刀を振り回して自称「ボーレタリアのラストサムライ」
となりきってプレイしていたんですが、アイテムは沢山ドロップしたほうがいいだろうと思って
ステ振りを運に向けてしまい・・・適当に振ってやっちまった!というイイ思い出がー
それでもクリア出来たんだから結果オーライということでしょう!
その経験を生かして今やっているのは運にはあまり振らずに筋力と信仰を重点に上げています。


ファランクス、塔の騎士、タカアシ鎧蜘蛛、愚か者の偶像を倒しただけなのでまだまだ先は遠いー
プレイに苦はないのですが、この先新作タイトルも発売するので浮気もしてしまうでしょう!
『ダークソウル』発売までにプラチナを獲得できるか分かりませんが、頑張る他ない!
果たしてプラチナゲットなるか、それとも心折れるのか、浮気してやらなくなるのか・・・
『デモンズソウル』プラチナの旅の終着点の行方誰にもわかりません・・・!w

関連記事

この記事へのコメント

- カクボン - 2011年06月03日 02:38:00

ほほう。では黒ファントムで心を折るお手伝いを致しましょうか?(・∀・)ニヤニヤ
今度は筋力重視の大剣キャラでいくのですか?

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年06月05日 11:37:26

カクボンさん

━━(;゚Д゚)━━! 遠慮しておきます!w
今は大剣使ってますけど筋力重視の大斧でやってみたいかな~と思っております

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
