スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ダークソウル』 初公開のゲームプレイ映像が映るインタビュー動画



ついに国内で2011年9月に発売時期が決定したフロム開発のダークファンタジーアクションRPG

『ダークソウル』の初公開となるゲームプレイ動画が映るインタビュー動画が公開されました。



どうやら海外サイトZ-padが関わる海外で行われた『ダークソウル』のイベントの直撮り映像。
本作の開発者が『ダークソウル』についての様々なインタビューを受けている後ろで
初公開となるインゲームプレイ動画がひっそりと映し出されているのが発見されました。
11分にも及ぶインタビューは日本語で行われているため内容が理解しやすいのがうれしい!

高い評価を得たアクションRPG『デモンズソウル』の精神を受け継いだ続編的作品ということで、
左下に映る装備欄のインターフェースや敵をロックオンした時の表示、キャラクターモーションや
敵のデザインなどが『デモンズソウル』を髣髴とさせるゲームデザインとなっています!

まさに『デモンズソウル』だ!と思ってしまうほど似ているゲームデザインが確認できた
『ダークソウル』は日本でPS3向けに2011年9月に、海外ではPS3/XBOX360のマルチで発売予定です。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。