

『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』日本国内発売が正式アナウンス、吹き替えPVも公開



シリーズ全世界累計出荷800万本以上を誇る世界待望のアンチャーテッド最新作、いよいよ日本上陸!

SCEJから『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』日本発売がついに正式アナウンスされました。

「アラビアンナイト」や古代書物に登場し、映画「アラビアのロレンス」のトーマス・エドワード・
ロレンスなど、著名な冒険家が追い求めたとされる古代都市「砂漠のアトランティス」。
物語ではこの失われた古代都市をテーマに、世界を飛び回る壮大なアドベンチャーが繰り広げられる。
数々の修羅場を潜り抜けてきたプロのトレジャーハンターであるネイトは相棒サリーとともに、
財宝の手がかりを見つけることが出来るか。そして、伝説の都は一体どこに・・・!。

STORY

主人公ネイサン(ネイト)・ドレイクは、幻の古代都市「砂漠のアトランティス」を求め、
相棒サリーとともに、再び世界中を飛び回る冒険へと旅立つ。

そこに現れた、謎の秘密組織とその冷酷な指導者マーロウ。
ネイトたちは行く手を阻まれ、一大組織と戦うことになってしまう。

そして、古代都市に隠された秘密を暴いたとき、ネイトはこれまでにない危機に直面し、
彼自身の持つ力の全てを試されることになる。
さらにそれは、彼の奥底に眠る地震の恐怖とも向き合うことに・・・。



過去の『アンチャーテッド』シリーズを軽く振り返るプロモーションムービー vol.1



プロモーションムービー vol.2では海外で公開されたトレーラーの日本語吹き替え版が公開!
過去シリーズでも素晴らしい演技を見せてくれたネイト・ドレイク役の東地宏樹さんが最新作でも
もちろんネイト役を担当、ヴィクター・サリバン役の千葉繁さんも登場して熱演してくれる
プロモーションムービーで、やはり『アンチャーテッド』は日本語吹き替え版だなと思わせてくれますね。
またネイトのぼやきを聞けるかと思うと胸熱!

PS3専用ソフト『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』は日本で11月2日に発売予定です。

関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2011年06月02日 23:18:19

ついにキターーーー!!(^0^)
一気に発売日まで決まって嬉しい限りです。それにしてもなんと良心的な値段か…
早く黄金刀と消えた船団もプレイしなければ(^_^)

P.S.ジークさんのトロフィー数が2000に到達してますね。すごい…!

- 無月 - 2011年06月03日 00:15:24

最高ですよねぇ、この吹き替えw
サリーの一言で普通に笑ってしまいました

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年06月05日 11:36:09

灯火さん

キタ――(゚∀゚)――!!
SCEタイトルはお安いですからねぇ! 高クオリティでお安いなんて最高ですよー
ぜひぜひシリーズプレイしてみてくださいよ! 面白いです~
ありがとうございます~ チビチビやってたらいつの間にかこんなにーw


無月さん

やっぱりアンチャは吹き替えに限ります!
サリーも最高! アンチャの声優のチョイスがなんともグッドな店はSCEJ・・・GJ!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
