スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』日本国内発売が正式アナウンス、吹き替えPVも公開



シリーズ全世界累計出荷800万本以上を誇る世界待望のアンチャーテッド最新作、いよいよ日本上陸!

SCEJから『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』日本発売がついに正式アナウンスされました。

「アラビアンナイト」や古代書物に登場し、映画「アラビアのロレンス」のトーマス・エドワード・
ロレンスなど、著名な冒険家が追い求めたとされる古代都市「砂漠のアトランティス」。
物語ではこの失われた古代都市をテーマに、世界を飛び回る壮大なアドベンチャーが繰り広げられる。
数々の修羅場を潜り抜けてきたプロのトレジャーハンターであるネイトは相棒サリーとともに、
財宝の手がかりを見つけることが出来るか。そして、伝説の都は一体どこに・・・!。

STORY

主人公ネイサン(ネイト)・ドレイクは、幻の古代都市「砂漠のアトランティス」を求め、
相棒サリーとともに、再び世界中を飛び回る冒険へと旅立つ。

そこに現れた、謎の秘密組織とその冷酷な指導者マーロウ。
ネイトたちは行く手を阻まれ、一大組織と戦うことになってしまう。

そして、古代都市に隠された秘密を暴いたとき、ネイトはこれまでにない危機に直面し、
彼自身の持つ力の全てを試されることになる。
さらにそれは、彼の奥底に眠る地震の恐怖とも向き合うことに・・・。



過去の『アンチャーテッド』シリーズを軽く振り返るプロモーションムービー vol.1



プロモーションムービー vol.2では海外で公開されたトレーラーの日本語吹き替え版が公開!
過去シリーズでも素晴らしい演技を見せてくれたネイト・ドレイク役の東地宏樹さんが最新作でも
もちろんネイト役を担当、ヴィクター・サリバン役の千葉繁さんも登場して熱演してくれる
プロモーションムービーで、やはり『アンチャーテッド』は日本語吹き替え版だなと思わせてくれますね。
またネイトのぼやきを聞けるかと思うと胸熱!

PS3専用ソフト『アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス』は日本で11月2日に発売予定です。

関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2011年06月02日 23:18:19

ついにキターーーー!!(^0^)
一気に発売日まで決まって嬉しい限りです。それにしてもなんと良心的な値段か…
早く黄金刀と消えた船団もプレイしなければ(^_^)

P.S.ジークさんのトロフィー数が2000に到達してますね。すごい…!

- 無月 - 2011年06月03日 00:15:24

最高ですよねぇ、この吹き替えw
サリーの一言で普通に笑ってしまいました

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年06月05日 11:36:09

灯火さん

キタ――(゚∀゚)――!!
SCEタイトルはお安いですからねぇ! 高クオリティでお安いなんて最高ですよー
ぜひぜひシリーズプレイしてみてくださいよ! 面白いです~
ありがとうございます~ チビチビやってたらいつの間にかこんなにーw


無月さん

やっぱりアンチャは吹き替えに限ります!
サリーも最高! アンチャの声優のチョイスがなんともグッドな店はSCEJ・・・GJ!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。