スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『DARK SOULS(ダークソウル)』国内発売日が9月15日に決定、数量限定特典も発表



PS3向けに発売された『デモンズソウル』の精神的な続編として開発されている

フロムソフトウェアのRPG『DARK SOULS(ダークソウル)』の発売日が9月15日に決定しました。



『DARK SOULS(ダークソウル)』を購入すると数量限定特典として、序盤の攻略に役に立つ
描き下ろしの特製マップとゲーム内BGMを全曲収録したオリジナルサウンドトラックCDが貰えます。
この特典は数に限りがあるので、店舗での確認や早めに予約をしておくと確実にゲットできるようです。

海外では豪華コレクターズエディションが通常版と同じ価格で発売されることが、
海外で本作の発売を担当するバンダイナムコから正式アナウンスされており、
羨ましかった海外限定版の内容とは少しダウングレードした感が否めない特典が付くようです。
ここは国内でもぜひ海外と同じ限定版を発売して欲しかったところなので少し残念・・・!。





さらに発売日発表に合わせて予告編第3弾となる最新トレイラーが公開されました。
こんなボスと戦うのか・・・と思わせる強敵たちが続々と登場する最新ゲームプレイ映像!
救いようのないほど暗黒に満ちたダークファンタジー世界を冒険できるなんて素敵過ぎます。
これは海外版なので、字幕の付いた日本語版トレーラーは公式サイトのこちらでご確認ください。

ちなみに海外ではPS3/XBOX360のマルチで日本とは少し遅れた10月4日に発売が決定したようです。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。