スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外でWelcome Back Programが開始!さっそくDLしてみました。


海外のほとんどでPSストアが復旧し、PS3/PSPの決められたタイトルリストからそれぞれ
自由に2つのゲームソフトをダウンロードすることや30日間のPSプラス会員になれるといった
Welcome Back Programが開始。 なんということでしょう・・・海外のアカウントを持っていれば
ダウンロードすることが出来るということで早速ダウンロードしてみたよ!

北米
 Dead Nation
 inFAMOUS
 LittleBigPlanet
 Super Stardust HD
 Wipeout HD + Fury

 LittleBigPlanet (PSP)
 ModNation Racers
 Pursuit Force
 Killzone Liberation

欧州
 Dead Nation
 inFAMOUS
 LittleBigPlanet
 Ratchet & Clank: Quest for Booty
 Wipeout HD + Fury

 LittleBigPlanet (PSP)
 ModNation Racers
 Pursuit Force
 Killzone Liberation

海外ではPS3パッケージタイトルが2本もあるということで、羨ましいと思った方も大丈夫!
4月21日以前に登録した海外アカウントを持っていれば、自由にDLすることが可能です。
海外素晴らしい! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

自分が早速ダウンロードしたPS3タイトルは『Dead Nation』と『Ratchet & Clank: Quest for Booty』。
PSPタイトルはAmazonで買うかと悩んでいた『キルゾーン』のPSPタイトル『Killzone Liberation』。
海外ストアの充実っぷりは何て素晴らしいんだ・・・欲しいタイトルがたくさんあるよ!

PSPタイトルにある『Pursuit Force』というのはどうやらスパイクからローカライズされている
大追跡 パースートフォース』というやつみたい。公式サイトもあるので気になる方は覗いてみては!?


ラチェット&クランク FUTURE外伝 海賊ダークウォーターの秘宝』を少しプレイしてみたけど
嬉しい事にテキストが日本語にも対応しているので問題なく遊ぶことが出来ます!
残念なのは英語音声という点だけど、オプションで字幕をオンにすることで日本語字幕が表示されます。
ラチェットの眉毛も日本独自の仕様である極太眉毛にローカライズされている点も・・・w


トップダウン型ゾンビシューター『DEAD NATION』も少しプレイしてみましたが面白い!
Co-opやトロフィーにも対応しているし最高じゃないですかーw
無料でゲットできて、いつまでもローカライズしないSCEJを待たなくても良くなったわけです。
『DEAD NATION』はオススメなのでぜひダウンロードして欲しい。

欧州ストアでは30日間無料PSプラス会員を利用すると『バーンアウトパラダイス』を無料でDL可能なので
かなりお得ですよ! 追加DLCも付くようですし、海外のPSプラス会員の充実っぷりはすごい・・・
日本のすごくショボくてやる気のないPS会員コンテンツとは大違いです。 ( ´Д`)=3 ハァ

この海外PSプラス会員をうまく使えば6月28日から実施される『UNCHARTED 3』のマルチプレイベータにも
参加できるプチ特典もありますねぇー。 SCEA、SCEEありがとう!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。