スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【E3 2011】 新三部作『HALO 4』正式発表、2012年ホリデーシーズンに発売予定。



【E3 2011】マイクロソフトプレスカンファレンスにて新プロジェクトとなるビッグタイトル!

マスターチーフが登場する『HALO 4』がラストサプライズとして発表されました。


『HALO』トリロジー続編のストーリーとなる『HALO 4』は新たな三部作として計画されており、
宇宙船に取り残されたマスターチーフが冷凍睡眠に入る『HALO 3』の後の出来事を描きます。
公開されたトレーラーではコルタナの声で冷凍睡眠に入っていたマスターチーフが目覚め、
崩壊して行く宇宙船から脱出する興奮のシーンが映し出されています!

プレスカンファレンス中に公開されたトレーラーから開発はBungieではなく、343 Industriesが担当。
本作は2012年のホリデーシーズンに発売が予定されているようです。

マスターチーフがついに永い眠りから目覚めて新たなる幕開けとなる『HALO 4』。
またチーフの伝説が始まるのかと考えると今後の続報に期待が掛かります!





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。