

本日のお買い物:『龍が如く OF THE END』


本日のお買い物は~・・・新たにガンショットバトルシステムを搭載したシリーズ新作。
『龍が如く OF THE END』! ゾンビvs伝説の男達の戦いが幕を開ける!

特典として「龍うた」と「龍が如く OF THE END オリジナルストラップ」にパッケージの中には
「がんばろう日本!」のステッカー、名越監督からのメッセージレターも入っている気合の入りよう!

東日本大震災による被災者の救済及び被災地の復興に役立てていただくため、
『龍が如くOF THE END』の売上金の一部を、日本赤十字社「東日本大震災義援金」を通じて
寄付することを決定しているなんてなんていい話なんでしょう!
『絶対絶命都市 4』や『モーターストーム 3』も発売注意にするぐらいならこういうことやればいいのに。



自分は『龍が如く 3』が発売するということで過去シリーズをプレイし始めたファンであり、
ナンバリングタイトルの1~3をクリアして、『龍が如く 4』だけ積んでいるという状態!(ぇ

やはりシリーズもの最大の課題であるマンネリ感というものを打破していくのは難しいですね。
しかも『龍が如く』みたいに1年のスパンで続編を発売しているタイトルはさらに難しい!
しかし『龍が如く OF THE END』はゾンビvsヤクザというまさかの戦いに買うしかないなと!w
それにガンショットバトルという戦闘システムも結構変わっていますからね~。

『龍が如く OF THE END』のキャラクターも『龍が如く 2』で登場した郷田龍司が登場、
自分の中では『龍が如く 2』で死んだと勝手に思っていましたから驚きの再来です。
しかも右腕をガトリングに改造しているという凄まじいハジケっぷり・・・w

マンネリをうまい具合に打破できているのではないかと感じる前情報に、
操作性は良くなかったけど、体験版をプレイしてなかなか良かったように感じます。

そして世界最大級のゲーム展示会【E3 2011】も一段落したんじゃないかと勝手に思っていますw
まだまだ気になるニュースが沢山ありますが、全て紹介しきる元気も時間もないので
安心安定の高クオリティで紹介している4Gamerを確認してもらい、自分はまったりと
個人的に期待しているタイトルのみを抜粋していきたいと思いますよ!

関連記事

この記事へのコメント

- もっさん - 2011年06月09日 22:14:20

全部紹介は無理ですよねw
何をどう紹介しようか考えているだけでも若干混乱しています(´・ω・)

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年06月11日 15:22:06

もっさんさん

個人の力では到底無理な情報量ですよねぇ~
ここは自分が気になっているタイトルだけでよろしいかと!
たぶん個人でやっている人はみんなそうでしょうし、もちろん自分も・・・w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
