

『UNCHARTED 3: Drake’s Deception』が【E3 2011】で20以上のメディアアワードにノミネート!



映画のような体験が出来るゲームとしてPS3を代表するタイトルとなったNaughty Dog開発の

『UNCHARTED 3: Drake's Deception』が【E3 2011】で20以上のメディアアワードに輝いたことが判明!


これはシリーズの開発を担当しているNaughty Dogが自身のTwitterで明らかにしたことで、
【E3 2011】で出展されていた現在開発中の『UNCHARTED 3: Drake's Deception』が多くの
メディアアワードに輝いたことを示す写真と共に、20以上のメディアアワードにノミネートされたことに
感激のコメントを表しています!


2年前の【E3 2009】でも『Uncharted 2: Among Thieves(アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団)』が
多くのメディアアワードに輝いたことを海外のPS.BLOGで記事にしている過去の実績もあり、
同年の【GOTY 2009】にも選ばれた続編のため、ユーザーやメディアから大きく期待されるのも分かります。
【E3 2011】での出展内容が評価されて、多くのメディアアワードにノミネートとされた本作、
待ちに待っているファンにとっても、その大きな期待を超えるシリーズ最新作を期待したいところですね!


【E3 2011】で公開されたトレーラーではやっぱり登場したシリーズお馴染みのエレナの姿が初披露!
しかも『アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団』で登場したクロエの姿も確認できる
サプライズ満載の展開に、個性的なキャラクターがどのように絡んでくるかにも気になるところです。


1人用キャンペーンモードとは別に用意されているCo-opモードをフィーチャーしたトレーラー
オンラインシステムを前作よりも大きく改良していることを示しているNaughty Dog。
11月の発売に向けて今後とも様々な情報が明かされることでしょう。

『UNCHARTED 3: Drake's Deception』は日本での発売も決まっており、海外とほぼラグなく11月2日に
『アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-』として発売されます。

関連記事

この記事へのコメント

- 灯火 - 2011年06月13日 23:11:37

個人的にはエレナの右手の薬指が気になります(^_^;)
作品を重ねるごとにエレナは美人になってますね

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年06月17日 21:53:20

灯火さん

確かにエレナはシリーズ重ねるごとに美人になってきてる!
クロエもなんか美人になっているようなぁ~ (´∀`*)ポッ

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
