

『デモンズソウル』 *2 再度一週目が終わる


プラチナ獲得のため再度プレイし始めた『デモンズソウル』が1週目終わりました~
まったり遊んでいたのか・・・死にまくっていたのか・・・かなり時間掛かっちゃったよ!
たぶんどちらの理由もあると思いますがねー (; ・`д・´)


圧倒的な破壊力を持つ一撃に憧れるJiegはドーザーアクスを作って満足していたのだ!
圧倒的一撃で敵を粉砕するのがすごく気持ちいいけど、プレイヤースキルが足りないのか
うまく扱うのが難しかったので途中から前に使ってた抜刀に変えてしまいましたw (;・∀・)


塔のラトリアでサインを出すと黒ファントムとしてラスボスにされるというユニークな仕掛けがあるのは
プレイしたユーザーなら分かっていると思います!装備をドーザーアクスにして挑んだんですが
勝てませんねぇw ボコボコにされて泣いちゃうの・・・ (´・ω・`)
奇跡的に勝ったのはNPCにプレイヤーがやられちゃった感じの一回のみという!w


やはり日本の心があるからなのか、打刀がすごく使いやすいのです。
この振りの速さに見た目のかっこよさが良いね!日本刀は美しいんだ!
耐久度がかなり低くてすぐ壊れちゃうのがネックだけどそんなことは些細な問題です。
防具はドランから剥ぎ取った装備をつけてるけど見た目があまり好きじゃないよ!


きっと2週目も打刀を振り回しながらサクサクと攻略しちゃうことでしょう!(たぶん)
さっそくファランクスで青ファントムさんの力を借りちゃったので、今後ともお世話になります。


ちなみにソウルレベルは71!ステ振りはよく分からないのでこんな感じになっちゃってます。
筋力を上げすぎたのか?攻撃力がもう上がらないことを最近知ったので他に振ってますw
技量を上げると攻撃力が上がるからそっち上げてればいいのではないかと考え中。

メフィストフェレスのイベントをこなす為にキャラクターのソウル傾向を最黒にしたため、
要人から指輪を貰う為に最白にしなければなりません!キャラクターのソウル傾向を白に変えることが
黒に傾けるよりなかなかに面倒そうな条件だけにササッっと変える方法はないものか!
やはり青ファントムさんを召還して一緒に攻略するのが良いものなのか・・・!

とやる事がまだまだあってプラチナには時間が掛かりそうな『デモンズソウル』!
『ダークソウル』発売までにはなんとかしたいところだけどどうなるだろうかぁ~ (`・ω・´)

関連記事

この記事へのコメント

- ここ - 2011年06月16日 02:56:17

2週目以降は敵の攻撃力がハネ上がるので体力&頑強もうちょっと有った方がいいと思いますよ~

- カクボン - 2011年06月16日 05:41:54

Lv71で体力10とは・・w
あと頑強さも物理攻撃主体ではかなり低いと思います。
打刀は基本的に技量で、強化次第(月や欠月)では魔力で威力UPですね。叩き潰す系の武器じゃなかったら筋力は装備に必要なステだけというのがデフォかなと思います。

- (p村長q^ω^) - 2011年06月16日 19:17:12

デモンズソウル1周するのもたいへんそうですね><
マゾゲーだし、心折れるし・・・
折れ無い心が大事になってきますねw

ところで、この記事のSSのサムネサイズってどのぐらいですか!?
自分のところでは上手く貼ることが出来ないので・・・

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年06月17日 22:04:45

ここさん

2週目を進めていますが確かに攻撃力が跳ね上がってて即死してしまう!w
アドバイスありがとうございます! やはり体力と頑強上げてみたほうがよさそうですね~


カクボンさん

なるほどなるほど・・・
ということはまたもステ振りをやらかしたということですね!w
叩き潰す系に戻すか・・・武器に慣れればいいということですし!
デモンズソウル・・・深いですなぁーw ( ゚д゚ )


(p村長q^ω^)さん

クリア済みでも気の緩みで簡単に死んでしまいますからねぇ~
うんうん!「折れない心」が一番大切なアイテムですw
記事のSSのサムネは270×150でやってます。
自分のブログではそれが一番良くて2つに並べられる最適なサイズです~

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
