

『inFAMOUS 2(インファマス 2)』日本語版パッケージデザインがお披露目



羨ましいことに北米、欧州地域などで先週から発売が開始されたサンドボックス型TPS

『inFAMOUS 2(インファマス 2)』の日本語版パッケージデザインが公開されました。

発売される地域によってパッケージデザインが大きく違い、それを比べることもなかなかに面白い
要素の一つではないかと思うので、北米/欧州/日本それぞれの地域でデザインが違う
『inFAMOUS 2』のパッケージを見比べてみましょう!

北米                             欧州


日本

 「I Can Fly!!」

欧州と日本のデザインは『inFAMOUS』シリーズ伝統のプレイヤーの行いによって善悪が変わる
カルマシステムをフィーチャーしたデザインに。 善と悪どちらかに傾くことにより技の性能や
コールが放つ電気の色が青と赤に変わることを前面に押し出したデザインとなっています!
個人的に日本版が一番いいような気がしますがどうでしょうか!?

ストーリートレーラー


SCEJから日本語版『インファマス 2』の新たなトレーラーが先日公開されました。
前作のストーリーの後、最強のコンジット"ビースト"がエンパイアシティーに襲来!
エンパイアシティーを守れずに"ビースト"に敗北したコールが打倒ビーストを掲げて
新たな街ニューマレイに更なる力を求めて旅立つという序章が描かれています。
主題歌としてUVERworldの歌が使われるというSCEJクオリティ炸裂のテンション上がるトレーラー。
・・・歌は合わないけど日本的な編集はすごくクールです!!

metacriticでのユーザー評価も集まっており、メディアスコアが84点に対してユーザースコアは9.0点を
マーク!(10点満点)前作より洗練されたゲームプレイや興味深いストーリー展開、サンドボックス型
の中でも最高峰のグラフィック、前作を正当進化させた続編として高い評価を得ている模様です。

関連記事

この記事へのコメント

- 無名さん - 2011年06月18日 15:48:32

編集はすごくカッコイイんですけど主題歌の似合わなさに脱帽

- 無名さん - 2011年06月19日 07:16:51

歌詞はどうか知りませんけど、曲と動画自体はうまく合わせてて
かっこいいと思いますね

- 無名さん - 2011年06月19日 07:35:35

私も日本パケが一番だな
アイキャンフライ!

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年06月20日 21:07:30

無名さん

まさに自分と同じ意見じゃないですかー
日本的な編集は『インファマス 2』と非常にマッチしてますよね!!
主題歌はナカッタコトニ・・・w


無名さん

そういわれてみると確かに曲と映像を合わせてる!
映像はかっこいいんだけど主題歌はなんか違うんですよねぇw (´・ω・`)


無名さん

やっぱり日本パッケージがいい感じですかね!
まさにこのデザインを見た時、ビビッとコールが言っている様に思えてしまって・・・w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
