

『NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション』 ナルティメットシリーズ新作の発売が決定



サイバーコネクトツーが開発する圧倒的ビジュアルが話題となったナルティメットシリーズ新作!

『NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション』の発売が決定しました。

PS3/XBOX360向けに発売された前作の『NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム 2』は
全世界で100万本以上発売を記録した対戦アクションゲーム。
キャラゲーとは思えないほどのクオリティを持つ、アニメーションのような圧倒的ビジュアルが
話題となったナルトファンには堪らない作品となりました。

その新作となる『NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション』も
PS3/XBOX360向けに新たなる進化を遂げて発売されます。
「世代」の名を持つ新生ナルティメットには歴代のライバルたちが続々集結、
大幅にボリュームアップした忍合戦は迫力も爽快感も抜群に進化、まさに究極といえる
白熱のバトルが楽しめるとのこと。

登場キャラクターに霧隠れの"桃地再不斬"と"白"、雲隠れの"雷影"とサポートキャラに"シー""ダルイ"
が登場、その他新キャラや新忍術もまだまだ追加予定なので、さらなる続報に期待したいところです!

本作はPS3/XBOX360向けに発売日、価格は未定となっています。

スキャン画像 

これはうれしいね~ 個人的に『ナルティメットストーム 2』はかなり楽しめたからこれも期待!
第四次忍界大戦で新たに登場したキャラクターも参戦するかな!? 

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
