スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『STARHAWK』 キャンペーンストーリー詳細、スタイリッシュなパッケージデザインがリーク


Box art revealed for Starhawk

『ウォーホーク』の精神を受け継ぐ作品としてPS3向けに開発されている新作TPS

『STARHAWK』のスタイリッシュなパッケージデザインが早くも小売店からリークしたようです!


5~8時間のプレイ時間を予定し、サンドボックス型を利用した異なる攻略法が出来るリプレイ性を持つ
キャンペーンモードの主人公"Emmett Graves"の右手を強調したスタイリッシュなデザイン!


キャンペーンモードのストーリーは近未来の開拓途中のウェスタンの雰囲気を持つ無法な惑星が舞台、
主人公"Emmett Graves"はその惑星のRift miners。非常にパワフルで貴重なエネルギーとして知られる
「Rift Energy」を採取することを目的とした人達のことをRift minersといいます。



非常に貴重な「Rift Energy」はとても危険なエネルギーで、採取には死ぬかもしれないほどの命がけ!
「Rift Energy」が原因で人が突然変異を起こしミュータントと化す事例が多発しています。
キャンペーン主人公の"Emmett Graves"も「Rift Energy」が原因で突然変異を起こしました。
しかし、"Emmett Graves"は完全なミュータントにはならずに生き残るが、右手が「Rift Energy」
によって青く変異してまう。

「Rift Energy」によって突然変異を起こした人のことをOutcasts(またはScabs)と呼び、
Outcastsは「Rift Energy」を守る行動を起こすようになります。
『STARHAWK』ではOutcastsとRift minersとの戦いが主となり、シングルプレイキャンペーンでは
主人公の"Emmett Graves"と友人で才能ある技術者の"Sidney Cutter"が中心となります。

最大32人に対応した対戦モードも備えている『STARHAWK』の紹介仕切れなかったゲームプレイ映像!

キャプチャー ザ フラッグ






7月21~24日に掛けて開催されるComic-Conで本作についての更なる続報が明かされるとのこと!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。