スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『inFAMOUS 2(インファマス 2)』 日本語/英語音声同時収録、ユニークな"Hero"トレーラー


超能力バリバリの爽快プレイ! 『inFAMOUS 2(インファマス2)』日本語版インプレッション

今回は音声も含めて完全日本語ローカライズとなる『inFAMOUS 2(インファマス 2)』ですが、
英語音声の選択も可能で日本語音声/英語音声の切り替えは可能ということが判明!
さらに新トレーラーである"Hero"トレーラーも公開されました。

これは『inFAMOUS 2(インファマス 2)』のメディア向け体験会で判明したことで、
ローカライズプロデューサーの谷口新菜氏によると日本版『inFAMOUS 2(インファマス 2)』は
ムービーやゲーム中など全てのキャラクターが吹き替えになっているが、英語音声の選択も可能で、
日本語音声/英語音声の切り替えは可能となっているそうです。
字幕派、吹き替え派ユーザーによってそれぞれ好みがあると思うので選択できるのはうれしい!

さらに表現の規制は海外版と違いはなく、吹き替え/字幕以外は欧米版と同じのとこと!
CEROによって残酷表現などが問題となり削除されることが多いので、非常にうれしいところですね。

メインストーリーのみを追いかけると大体10時間程度、サブクエストや寄り道しながらプレイすると
約20時間くらいでカルマによって変わる善と悪の2シナリオがあるので両方プレイするとその倍になり、
かなりのボリュームであることが判明しています。



今回、新たに日本向けに公開された"Hero"トレーラーもご紹介です。
本作の主人公"コール・マグラス"をどう思っているのか・・・本作で舞台となる新たな街
ニューマレイの市民にインタビューするという実写とゲームプレイを織り交ぜたユニークなトレーラー!
人間を超越したその力は巨大がゆえに時として巨大な犠牲を生み出してしまう。
人々を救うために戦っているつもりが、それを理解してくれない人もいるという
ヒーローを題材としている作品の考えさせられるひとつのテーマを描いているもの!

『inFAMOUS 2(インファマス 2)』は日本で2011年7月7日に発売が予定されています。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。