スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション』 新たなオンラインマルチプレイモードが搭載



サイバーコネクトツーの新作『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション』の

シリーズ伝統の高クオリティの超アニメーションが確認できるティザートレーラーが公開されています。



サイバーコネクトツー開発の新たに生まれ変わった『ナルティメットストームジェネレーション』は、
時を越えて歴代の猛者が集結ッ!!シリーズ前代未聞の大ボリュームになる『ナルティメット』の
魂を継ぐ「忍道アクション」となり、少年時代から青年時代までに登場したキャラクターたちが登場、
歴代の名勝負を繰り広げます。

公式サイトもオープンして本作の開発を手がける佐々木プロデューサーのメッセージも掲載されました。

皆様こんにちは。

突然の発表で皆さん驚かれていると思いますが、
このたび「ナルティメットストームシリーズ」の最新作の発売が決定しました。

その名も『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション』!!
機種は、PS3とXbox 360の2機種で、発売時期はまだ未定です。

「ジェネレーション」とは、世代を超えた究極の「忍」対戦の意味です。

従来のストームシリーズと違い、
本作は対戦に特化しているものを予定しています。

制作は勿論「サイバーコネクトツー」ですので、
新しい“驚き”もしっかりと入っています。

そしてキャラクターもこれでもかと言うくらいに登場する予定です。

今後も週刊少年ジャンプとVジャンプで、
継続的に最新情報を出していきますので、是非チェックしてください!!


Vジャンプスキャン 

海外での発売も決定、日本では未定ながらも海外では2012年に発売を予定していることが判明。
さらに本作で新たなオンラインマルチプレイモードを搭載することが書かれています。

気になるのは「従来のストームシリーズと違い、本作は対戦に特化しているものを予定しています。」や
「新しい“驚き”もしっかりと入っています。」というところですね!
前作でオンライン対戦を搭載してくれたんでそれをさらに強化する形っぽいですかね。
それとも戦闘の駆け引きがさらに奥深くなるのか・・・登場キャラクターも気になります!
ナルトファンにはたまらないキャラゲーに今後も注目していきたいところです。 (`・ω・´)





本作はPS3/XBOX360向けに発売時期は未定ながら同時発売を予定しています。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。