スポンサーサイト


機動戦士ガンダム 逆襲のF91


6月24日にBDでまた発売された「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」と「機動戦士ガンダム F91」!
ガンダム好きですが、BD版を持っていなかった自分はもちろん初回限定版購入しましたよー。

もちろんどちらも視聴済みですが、大ファンとしてはBD版はもちろん買って飾っておきたいところ!
初回限定版はうれしい特典がいっぱい付いていますからねぇ~。

■初回特典
 ・特製スリーブ
 ・劇場パンフレット(縮刷版)
 ・ポストカード
 ・生フィルムコマ
 ・解説書(16P/オールカラー)

「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」の特製スリーブがすごくカッコイイ。
特製スリーブに描かれたνガンダムのかっこよさは伊達じゃないよね!w
それに比べて「機動戦士ガンダム F91」のラフレシアと戦うガンダムF-91のデザインが・・・w
別のデザインにならなかったのかな・・・なんだかF91が変なんだよねぇw (´・ω・`)


しかし「機動戦士ガンダム F91」のスリーブの中にあるパッケージデザインはすごくいいです!
セシリーにシーブック、ガンダムF-91のデザインが本当に良い!
「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」もνガンダムにサザビー、アクシズとこちらも良いよ!
どちらかというと「機動戦士ガンダム F91」の方が好みかな。
16ページのフルカラー劇場パンフレットも良いんだけどパッケージの中に収められたらなお良かった。

「機動戦士ガンダム」の1年戦争から続いたシャアとアムロの最終決戦の内容も文句無い面白さ!
現在熱い「機動戦士ガンダム UC」の前のストーリーだから関係性もあるからね。

さぁ さぁみんなが気になる?生フイルムコマの公開がやってきましたよ。
神に祈りながら開封した生フィルムコマはどうなってるのか・・まずは「機動戦士ガンダム F91」!


キタ――(゚∀゚)―― キャラクターのアップだよ!
コ・・コイツはMSベルガ・ダラスを駆り、ロナ家の長男にして自ら大隊を率いて前線に立って戦う
クロスボーン・バンガードの"ドレル・ロナ"じゃまいか・・・この生フィルムコマは当たりだよね!!
続いて「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」の生フィルムコマをご紹介しましょう。


シャア――(゚∀゚)――!!
「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」だというのに1年戦争時代のシャアだと!?
これは回想のシーンか!シャア専用ゲルググを駆るシャアのカットシーン・・・これも当たりだ!!
なんてこった2つとも当たりの部類じゃまいか!「こんなうれしいことはない・・・」
運を使い切った気がするよ~w

「機動戦士ガンダム F91」の続編「機動戦士 クロスボーン・ガンダム」のアニメ化はまだ!?
ゲームとかにもちょこちょこ登場してるんだからアニメ化してくれよサンライズ!
関連記事

この記事へのコメント

- なにか - 2011年08月23日 15:50:22

ご存知かもしれませんが、最近のフィルムってキャラクター(や機体)がほとんど出るようになってきています。
背景などが当たりにくい考慮されてるようで…
しかしここまではっきりしてるフィルムが出るなんて羨ましいです^^
自分はエンドレスワルツのみ予約したので楽しみです。

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年08月24日 21:04:55

なにかさん

(゚д゚) なんと!そうだったのですかー
確かに背景が当たったらかなりがっくりですもんねぇ~w
エンドレスワルツは自分は予約しちゃいました!・・・かなりの出費だーw

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
