

本日のお買い物:『L.A.ノワール』 『インファマス 2』


本日のお買い物は・・・どちらも大作クラスの洋ゲー作品『L.A.ノワール』と『インファマス 2』!
この2つが日本では同時発売だなんて・・・なんという素晴らしき日なのでしょう。

いやぁ~~『L.A.ノワール』のパッケージデザインがスタイリッシュ過ぎますね~。
デカデカと書かれた「L.A.NOIRE」という文字、その文字がネオン看板風にキラキラするという!
センスの塊のようなデザインにオラワクワクしてきたぞ~。
しかし、自分が最初にプレイするのは『インファマス 2』と決まっているのです。
『インファマス 2』は本当にずっと楽しみだったからねっ!『L.A.ノワール』も楽しみだったけども~w


『インファマス 2』はAmazonで予約しておいたので限定特典として「スナイパーウェーブ」をゲット!
この技はショックウェーブの進化技の一つ、通常のショックウェーブは短い射程で広い範囲に効果を
及ぼすのに対し、スナイパーウェーブは効果範囲が狭いものの遠距離まで届く衝撃波を発生させる。
激しい銃撃戦の最中、身を隠しながら遠くにいる敵を狙い撃ち、突破口を作る際などに最適な技とのこと。

早速『インファマス 2』をプレイしたいところですが、6日までにクリアできるだろうと踏んでいた
『マスエフェクト 2』が未クリアのままなので、1週目をクリアしてからプレイするとします。
もうラスト付近なので一気にクリアしちゃわないとなー。 うれしい忙しさだねぇ~w

【祝】『L.A.ノワール』発売!


関連記事

この記事へのコメント

- METAL GEAR ZEKE - 2011年07月07日 21:33:03

自分はゲオで買ったのでストーカーグレネードが特典として付いてきました。技の内容はグレネードを投げるとそのグレネードが地面で敵に向かってぴょこぴょこ跳ねて動いて爆発します。ロコロコみたいでとても可愛いですw
それと今週ファミ通にアンプのゴールド色の武器のアンロックコードが付いてきたので一緒に買いました。
インファマス2をメインでL.A.ノワールは合間合間にプレイしようかと思います。

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年07月10日 21:22:20

METAL GEAR ZEKEさん

(・∀・)おぉ! そっちの方が使い道が多そうでいいですなー! 選択を失敗したか~w
ゴールドアンプは自分ゲットして使ってますけど見た目がいいですね~
自分は『インファマス 2』完全クリア後に『LAノワール』かなー

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
