スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『RESISTANCE 3(レジスタンス 3)』 日本語版PV、最新デベロッパダイアリー



日本での発売も決定した『RESISTANCE 3(レジスタンス 3)』の日本語版PVが公開されました。

キメラに敗北した人類・・・人類の未来は"一人"の男"ジョー・カペリ"に委ねられた!



「人類の未来は、"一人"の男に委ねられた・・・」

壊滅状態に陥った世界に人類の姿はない。未来を賭けた最後のレジスタンスが始まる。
地上を支配する敵にたった一人で立ち向かう男の旅を描く壮大なストーリー。激しい戦闘を保証する
対戦プレイにキャンペーンモードの協力プレイと特殊な属性の武器による戦略性を追加。

前作の衝撃的なラストから4年後の世界。ついにシリーズ完結へとなるか!?
主人公"ジョー・カペリ"は、キメラが支配する凶悪な世界で、守るべき家族のために
再び戦うことを決意、目的地であるニューヨークまでの孤独な旅をする。

キメラの跋扈!微かな望みでさえも消えてしまいそうな強烈な舞台設定。
文明化されたキメラ、知性のない野生のキメラ、大空を徘徊するキメラの強襲揚陸艦や
ドローンで世界中が覆われている絶望的な世界。

戦略性が増し、協力プレイが追加されたキャンペーンモード。
キャンペーンモードが、オフライン/オンラインともにCo-opプレイに対応。
1作目の武器ホイールの復活、属性(炎/氷など)を持つ多彩な武器の導入、
自動回復はしないHPシステムといったシステム面の変更で戦略性が豊かに。

スムーズ&緊密なバトルが楽しめる最大16人対戦のマルチプレイ。
活躍に応じて経験値をキャラクターのアビリティーや武器の強化に割り振り、
自分だけの対戦プレイ用キャラクターをクリエイトできる。

モーションコントローラーPlayStation Moveや3D立体視に対応。


海外で新たに公開されたデベロッパダイアリーもご紹介。
一作目の『レジスタンス』と同じ武器ホイールシステムに戻し、原点回帰を狙っていることや
『ラチェット&クランク』シリーズの開発で知られるInsomniac Gamesが『ラチェット&クランク』の
武器成長システムを『レジスタンス 3』でも搭載していることをフィーチャーしています。

PS3専用ソフト『RESISTANCE 3(レジスタンス 3)』は日本で9月8日に発売予定です。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。