スポンサーサイト


『inFAMOUS 2(インファマス 2)』 *3 悪ルートでクリア!プラチナ~


『インファマス 2』の2週目に挑戦!1週目は善でクリアしたのでもちろん悪ルートです。
ブラストシャードの収集はほどほどに、サブミッションやストーリーに集中してクリアしましたよ!


もちろんプラチナを狙っているのでハードモードでちゃちゃっとクリアしちまいました。
ハードモードの選択はクリアした1週目のデータをハードにしてからゲームを最初から
スタートすることで無事にハードモードをクリアするトロフィーを獲得できましたよ。
ハードモードは少し難しくなる程度なので、それほど苦戦しないかと。

悪ルートは善とは違う容姿や技のおかげでそれほど飽きずにクリアできた2週目。
ニックスの力を貰って炎系の力を得たおかげで"フェニックスストライク"とかいう
火の鳥になる技や"スパイカー"の謎のモンスターと共闘できるユニークな技が多かったです。


周囲にいるすべての人から吸命し、同時にコールの体力とエネルギーを回復する大技
"プラズマ吸命"のかっこよさと使い勝手よさもなかなかでした!
吸命すると一定時間エネルギーが無限になるという爽快感バッチリの破壊的能力も良い!!


やはり容姿が悪なので悪に合うアンプに変えたいところと考えたのが"原始人のこん棒"。
見た目が悪いやつそうなので無骨なこん棒は似合いますな~。
悪ルートをプレイする際は"原始人のこん棒"を選択することをオススメしますw

悪ルートだとクライマックスのストーリーが善ルートとはまったく変わるというのも面白い。
前作よりもストーリーが大きく変わりますね~。悪ルートはなんてこったい的な結末・・・
演出面が善ルートよりも輝いていたように感じます!

『インファマス』の続編があるとしたらどっちのルートになるのかと考えてしまいますね。
個人的には悪ルートでの最終章を見たいと思ってしまうのです!
アメリカとの戦争・・・もしくは『PROTOTYPE 2』的な展開になったら面白そうなんですが!
あまりに言い過ぎるとネタばれになっていますのでこの辺で~w :(;゙゚'ω゚'):


あ、最後に残ったUCGミッションをサクサクとプレイして無事プラチナ獲得できましたー
前作もプラチナ獲得しているので今のところシリーズ制覇しています!
SCEの海外タイトルは全体的に作業間が少なくプラチナ獲得が楽だらかいいですよね。
コレでスッキリと『L.A.ノワール』に挑戦できそう!・・・((o(´∀`)o))ワクワク

関連記事

この記事へのコメント

- 無名さん - 2011年07月17日 19:13:47

プラチナおめでとうございます。
私は、悪ルートではリーパーでしたw

- 灯火 - 2011年07月17日 22:21:07

早!Σ(ー□ー;)
あっという間においつかれそうです…(-ω-;)
まだEoEも終わってないのに…

- 無名さん - 2011年07月17日 23:42:32

お疲れ様です。
自分もプラチナ無事にゲットしました。
いやーもう悪ルートエンディングが衝撃的でしばらく放心してしまいましたよ。
そういえば悪ルートのアンプって善ルートより黒くなってる気がします。

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年07月20日 19:21:31

無名さん

ありがとうございます!
自分は悩んだ末にこん棒に!やっぱりリーパーでやる人は多いのかなーw
見た目が完全に悪っぽいですもんね~w


灯火さん

(ΦωΦ)フフフ… 追い抜け追い越せですよ!(ぇ
マイペースで行きましょう! 


無名さん

ありがとうございます~ そしてプラチナおめでとうございます!
悪ルートはねぇ~・・・予想外の展開+衝撃がありましたよね・・・
Σ(`Д´ )マジ!?ですか・・・自分はこん棒だったので分からなかったなぁ~w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
