スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『STARHAWK』 指名手配書風のアニメーションを採用


Starhawk, Comic-Con and YOU!

最大32人に対応した大規模な戦闘と建物を建設できるビルド&バトルが特徴のPS3専用TPS

『STARHAWK』のシングルプレイモードをフィーチャーする最新トレーラーが公開されました。



シングルプレイキャンペーンモードで挿入されるムービーパートには
西部劇でお馴染みの指名手配書風のアニメーションを採用していることを明かし、
ゲーム中のムービーとアニメがシームレスに変わるクールな技術によって開発されています。
そして、このアニメーションはPowerhouse Animationスタジオによって作られているんだとか。



現地時間の24日に予定しているComic-Con 2011のパネルセッションにて
主人公"Emmett Graves"が雇われたRifter UnionsとOutcast Warbandsの戦い、
Rift Energyによって"Emmett Graves"唯一の家族を失ってしまったビデオを公開予定です。
Outcast WarbandsはRift Energyによって変貌した怪物で本作の敵となる存在、
主人公"Emmett Graves"もRift Energyの影響によって体の一部が変化しています。



『STARHAWK』はウェスタンな雰囲気を持ちながらもSF要素もある独特な世界観が特徴。
古典的な西部劇の雰囲気とSFの融合はバランスが大事だったと語っており、
『STARHAWK』独特のユニークな世界観はスクリーンショットで感じ取ってもらえるでしょう!



PS3専用ソフト『STARHAWK』は2012年に発売が予定されています。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。