

本日のお買い物:『アリス マッドネス リターンズ』


本日のお買い物はPS3/XBOX360向けにEAから発売された『アリス マッドネス リターンズ』。
『アリス マッドネス リターンズ』はもちろんXBOX360版買っちゃったよ!

なんたってXBOX360版限定で海外で高い評価を得た2001年発売の前作『アリス イン ナイトメア』が
無料でダウンロードすることが出来るプロダクトコードが同梱されているんだから!!
もちろんXBOX360限定でPS3版には無い特典なのでXBOX360版をオススメしたいところ~
何故XBOX360限定特典なのかは分からないけど前作をプレイしていない自分にはかなり嬉しいよ!

早期購入者特典のオリジナルサウンドトラックも封入されるので欲しい方は早めの購入をオススメ。
『アリス マッドネス リターンズ』日本語版は日本語字幕、英語音声、Z指定で発売され、
海外版との表現の違いが無いということなので無規制ということ!
EAがやってくれました! ъ(゚Д゚)グッジョブ!!



ここじゃあ誰もが狂ってる。恐怖と不条理のフェアリーテイル『アリス マッドネス リターンズ』。

現在、『L.A.ノワール』をプレイ中なので『L.A.ノワール』クリア後になっちゃうのかなぁ~
とりあえず『アリス イン ナイトメア』からプレイ予定だけどプレイを待ちきれないねっ!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
