スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『PROTOTYPE 2』 NYZ:一新されたオープンワールド、新たなゲーム情報が続々と公開



ついに発売が決定したRadical Entertainment開発のオープンワールドアクション

『PROTOTYPE 2』 公式サイトが更新、より多くのゲーム情報が公開されたのでご紹介です。


Tendrilsパワー
 腕が変化し敵を蹂躙する究極のフォーム。
 信じられないほどのパワーを持つTendrilsは車両を持ち上げ、感染した怪物や
 敵グループを捕らえてバラバラの肉片に引き裂く圧倒的な力。


キャラクターカスタマイズ
 『PROTOTYPE 2』ではプレイヤーが用意されたパークを選択することで、
 キャラクターの能力をカスタマイズすることが出来るようになりました。
 より速くて大きい移動能力、より鋭いClaws、さらに強化した変装能力など。


ハント、キル
 James Hellerは強力なソナーパルスを体から発することによって、
 どんな敵でも探し出すことが出来る能力を持っていることをイメージしてください。
 前作の『PROTOTYPE』では経験できない新しい狩りをもたらします。
 兵士や科学者、全ての人を探し出して記憶を吸収し変装、新たな能力を得られます。


悪魔を打ち倒せ!
 来年、プレイヤーは悪魔を殺そうとする"James Heller"の壮大なストーリーを
 体験するでしょう..."Alex Mercer"。このNew York Zeroの感染爆発の背景を読み解き、
 感染をコントロールしようとする悪の組織との戦いが描かれます。
 『PROTOTYPE 2』は2012年に"最高の対決"を準備しています。


サイズがものを言う
 開発を担当しているRadical独自の'Titanium 2.0'エンジンによって開発されている
 本作はゲーマーの期待を遥かに越えるオープンワールドアクションゲームになります。
 超人アクションで街を自由にパルクール、訓練されたBlackwatch兵士が街を徘徊、
 街では建物と同じサイズの巨大なクリーチャーを目撃することがあるでしょう。
 『PROTOTYPE 2』=大きくて、素晴らしく、優れている!


New York Zero:一新されたオープンワールド
 数年に渡って愛したニューヨークはもうありません・・・現在あるのはNew York Zero。
 『PROTOTYPE 2』のオープンワールド世界は3つの異なるゾーンに分かれています。
 軍人によって軍国化されている'Green Zone'、隔離処置され、過密状態にある難民が集められた
 スラム街'Yellow Zone'、悪夢のような戦争によって荒廃した'Red Zone'の3つ。
 "Alex Mercer"の家やBlacklightウィルスに感染した人々がはびこり、
 崩壊したビルがある悪夢と化した地域を描写しているのが'Red Zone'です。

Tendrilsパワーを使用するゲームプレイ



様々な要素が続々と発表されて前作からの進化を感じる『PROTOTYPE 2』は
PS3/XBOX360向けに海外で2012年4月24日に発売が予定されています。


関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。