スポンサーサイト


『L.A.ノワール』 *2 殺人課


ジークの一瞬の閃きと見事な推理によって交通課から殺人課へと昇進したフェルプスさん!
最大で21ある事件の大体半分をクリアした感じとなりました。 (・∀・)


殺人課に昇進したことにより、ロスアンゼルスでの殺人事件に駆り出され、刑事っぽい仕事が増えた!
死体発見現場へ突入、現場検証の後、発見した証拠から犯人を割り出していくのが
毎回のパターンとなるのでプレイヤーによってはワンパターンで飽きちゃうかもしれないよねぇ
事件によっては特殊なケースや変わったゲームプレイもあったりして飽きさせないようにしている
努力はあるけど、それでも根本的なパターンは変わらないからなぁ~。

そんな『L.A.ノワール』ですが、今のところ個人的には楽しめているので特に問題はありません!
ワンパターンになりがちのゲームなので人を選ぶというのは間違いない感じですね。
それと尋問での選択を間違えても物語は進むゲーム性やサクッと終わりすぎるサブミッション、
移動が面倒くさいと思われそうなオープンワールド・・・これは評価が分かれそうなゲームだ。


警察の花形らしい殺人課が担当しているロスアンゼルスで起こる殺人事件!
女性ばかりが狙われる事件が多発・・・殺害方法や死体の状態も似ているこの事件の真相とは!?
この続きは製品版でご確認ください。ということで殺人課の事件を全て解決。
殺人課で担当した一覧の事件のラストはなかなかの展開だったような気がしますよ!


とある事件の容疑者として見たことのある人を見つけてしまいました。( ・`д・´)
世界の人々が次々と特殊な力に目指し始め、未来予知の力を持つ人が謎の爆発を予知、
特別な力を持つ人々が世界を救おうとする海外ドラマ「HEROES」に出演している人w
すごくそっくり過ぎてこれは完全に一致・・・気づいた人もいるかもしれないね!

最近聞いて知ったんですが、事件解決後に評価が下される『L.A.ノワール』は
星の合計で解決の評価が下されるんだけど、その最高評価が☆5つらしいですねぇ~
自力で解決した事件は☆4つが最高な自分・・・これは初プレイでの☆5つはかなりキツイ。
攻略サイトを見ながらの1週目なんぞプライドに関わるのでやらないけどね!!
最後の選択をミスったら☆2つという評価が・・・
運転中に公共の物を破壊したり、人を轢いてしまったりすることが評価の低下に繋がるのも
結構面倒くさいところなんだよねぇ~ 警察だから仕方ないんだけどね! (´・ω・`)

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
