スポンサーサイト


『MASSEFFECT 3』 Comic-con 2011ステージデモ、女性版シェパードのデフォルトを決める投票に参加しよう!


Female Shepard. "Like" the one you want in game!

最終章に相応しく、地球が舞台となることが明かされている『MASSEFFECT 3』の

ステージデモがComic-con 2011で披露!新たなゲームプレイ映像が公開されました。



カバーからの回避アクション、カバーからのダッシュなど、前作よりかなりスムーズになっている
と感じるカバーアクションや本作から採用されるクールな近接戦闘・・・オムニブレード!
『マスエフェクト』のシステムを進化させた武器にパーツを装着することにより性能をアップできる
武器改造システムなどの一面を見られ、戦闘などの細かい面の進化をヒシヒシと感じるゲームプレイ
映像となっています。共に戦っているのはギャレスとリアラか・・・

シリーズの特徴である主人公シェパードの性別や容姿をプレイヤーがカスタマイズできる
システムは『MASSEFFECT 3』でも搭載されており、今回BioWareが公開した女性版シェパードの
デフォルトをファンに決めてもらう投票がFaceBookにて行われていることがわかりました。
全部で6種類用意された女性版シェパードのデフォルトの外見をご紹介します!





BioWareが用意したどのデフォルトもすごく美人な女性シェパード!! (*´Д`)ハァハァ
海外ではブロンドヘアーの5番が人気になっているようで、自分的にも4、5当たりがすごくいいと思う。
この投票はFaceBookのコチラで行われているので投票してみてはいかがでしょうか!?

『MASSEFFECT 3』はPS3/XBOX360/PC向けに海外で2012年3月に発売が予定されています。

関連記事

この記事へのコメント

- hana-ichi - 2011年07月25日 12:45:01

おぉ~、こんな企画が!5いいですね
1のデフォルトの女性顔より随分若返ってる気がしますw
顔といえば、3ではタリちゃんの素顔が描かれるかもと
聞きました。見たいような…見たくないような(笑。

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年07月28日 22:21:54

hana-ichiさん

ですよね~! 5が一番だよー!
やっぱ髪型ってイメージ変わるから大事ですよなぁ~w
そんなことを聞いたことがあるような!見てみたいよね~
でも恐ろしい顔だったらと考えると・・・ (; ・`д・´)

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
