

「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ Hybrid Pack」 ヤックデカルチャーな最新PV



劇場版マクロスFの完結編「劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~」がついにBD&DVDでリリース。

ゲームも付いてしまうハイブリッドパックとして発売される本作の最新PVがデカルチャー!



ヤ・・ヤ・・・ヤックデカルチャー!! (´∀`)
ふぅ・・・PVの見所が多すぎてワクワクが尋常じゃありませぬ!
「劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~」は前作みたいにハイブリッドパックが
いつの日か発売するだろうと思って映画館に行かなかったもんだからPVで流れる
本編映像に見入ってしまい映像美に鳥肌が立っちゃうよ!!

ゲームの『マクロスラストフロンティア』は劇場版マクロスFを追体験できる仕様か~
前作よりもボリュームアップは確実ですが、ミッション数とかの続報に期待。
何にせよすごく楽しみでワクワクが収まりませんねぇ!! ((o(´∀`)o))ワクワク

「劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ Hybrid Pack」は10月20日に発売予定です。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
