スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『RESISTANCE 3(レジスタンス 3)』 幻想的なコンセプトアート、ニューヨークへの旅を描く新トレーラー


30 New Resistance 3 Images

PS3専用FPS『RESISTANCE 3(レジスタンス 3)』の新たなコンセプトアートや

いざ!ニューヨークへ...グラフィックの進化を大きく期待させる新トレーラーが公開されました。



前作の『レジスタンス 2』から4年後、人類の希望であったネイサン・ヘイルは死亡。
人類の9割がキメラに改造されるか殺され、生き残った人々は地価に身を隠した。
文明は滅び軍隊を形成するキメラ達を中心とする新たな生態系が築かれつつあった。

家族と隠れて生活していたカペリの元にマリコフが現れ、ニューヨークにあるキメラのタワーが
地球を寒冷化させていることを伝える。このままでは数か月の内に人類が生存できない
環境となってしまう。妻と息子のため、カペリは決死の覚悟で再び戦うことを決意し、
マリコフと共にオクラホマ州ヘイブンから約800キロ離れたニューヨークへ!
果たして無事にたどり着けるのか、そして、たどり着いた先に待つものは―



ファンからの要望によってモーションコントローラーPSMoveに対応することとなった
『RESISTANCE 3(レジスタンス 3)』の新たなゲームプレイ映像が公開されました。
このゲームプレイ動画は実際にPSMoveを使用してゲームをプレイする動画で、
新たなゲームプレイフッテージやモーションコントローラーの操作方法や操作している
手元も映してくれているのでPSMobeでの操作感などを確認できる動画となっています!

30にもおよぶ『RESISTANCE 3(レジスタンス 3)』の新コンセプトアートは非常に幻想的!
ニューヨークへの長い旅の途中でコンセプトアートにようなロケーションに訪れることになるのかも。





その他コンセプトアートはこちら

日本では9月8日に発売が予定されている『RESISTANCE 3(レジスタンス 3)』の公式HP
スタイリッシュなデザインと共に続々とコンテンツが更新されているのでチェックしてみましょう!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。