スポンサーサイト


本日のお買い物:『ウィッチャー2 王の暗殺者』


ようやくAmazonから届いたよ~ PC用アクションRPG『ウィッチャー2 王の暗殺者』。
前作もPCで発売した『WITCHER』の続編ですが、前作はプレイしていないという・・・!



2011年末に海外でXBOX360版の『The Witcher 2: Assassins of Kings』の発売が予定されていましたが、
2012年Q2に発売延期することが明らかになり「そこまで待てない!国内版の発売も分からないし~」
ということでサイバーフロントがローカライズしてくれたPC版を買いー!
『ウィッチャー2 王の暗殺者』XBOX360版が発売すれば買う予定だったけど8月の買うソフトが少ない
ということもあっての決断となりました!! PCのゲームは買うなんてかなり久々かも~
というかパッケージ版のを買うなんて意外と初めて!?

海外での評価もかなり高かったので気になっていたタイトルなんですよねー。
前作はプレイしてないんですけど大丈夫かな?と不安な要素もあるんですが、
『アリス マッドネス リターンズ』クリアしたらプレイしたい! (*´Д`)ハァハァ

『ウィッチャー2 王の暗殺者』公式サイトではゲームシステムにストーリーなどが詳しく書かれており、
説明を読む分には非常に面白そうなストーリー、ゲームシステムなので期待したいよ~

関連記事

この記事へのコメント

- 無名さん - 2011年08月08日 17:04:55

気になってたソフトなんで、レビュー楽しみにしてます。

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年08月11日 09:10:22

無名さん

了解しました! (`・ω・´)ゞ
ちびちびと書いていきたいと思いますよ!

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
