スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『DARK SOULS(ダークソウル)』 禍々しいボスがプレイヤーに立ちはだかる最新トレーラー



『デモンズソウル』の精神を受け継ぐ新作として開発されているダークファンタジーアクションRPG

『DARK SOULS(ダークソウル)』の【GamesCom 2011】最新トレーラーが公開されました。



フロムソフトウェアセンスが素晴らしく輝くダークファンタジーに相応しく禍々しい姿をした
ボスが続々と登場するこの【GamesCom 2011】用に公開された新トレーラー。
プレイヤーの何倍も大きく一筋縄ではいかなそうなボスがプレイヤー達の前に大きく立ちはだかり、
皆の心を折っていく様を想像するとなんともワクワクしてしまいます!!

強敵となるボスと共に戦うファントムの存在も確認できますが、
本作でも他人の世界に侵入し、PvPが楽しめる要素はトレーラーでも現している通り可能。
来たる【GamesCom 2011】で新たなる情報が明かされるかに期待が掛かります。







『デモンズソウル』の精神を受け継ぐ新作に相応しいディテールを見せる
『DARK SOULS(ダークソウル)』はPS3向けに9月22日に発売が予定されています。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。