

『inFAMOUS 2』 コールがヴァンパイア!大型DLC『inFAMOUS 2 Festival of Blood』


InFamous 2 Festival Of Blood Revealed At Gamescom

Sucker Punch開発のオープンワールドアクション『inFAMOUS 2』の初の大型DLCとなる

『inFAMOUS 2 Festival of Blood』が【Gamescom 2011】で電撃発表されました。(コールだけに)



これまでファンの方が作ってくれたUCGミッションをプレイしたユーザーの総プレイ時間は
451,251時間を突破! UCGミッションで長く遊んでくれたファンに向けてビッグニュースがあります。
『inFAMOUS 2』初となる大型DLC『inFAMOUS 2 Festival of Blood』をご紹介しましょう。

この大型DLC『inFAMOUS 2 Festival of Blood』は独立したストーリーを持つ
シングルプレイ専用のDLCで、PSNでの配信を通して皆さんにプレイしていただけます。

ニューマレイを突如襲ったヴァンパイア達により我らのヒーロー"コール"は噛まれてしまいます。
噛まれたせいでヴァンパイアと化してしまった"コール"、残された24時間の間に彼の魂と
ニューマレイを救うため、治療法を見つけるか、ヴァンパイアのボスを探して殺さなければなりません。
新しいミッションや環境、新キャラクターや新たな敵も登場する『Festival of Blood』は
『inFAMOUS』ユニバースのダークサイドを垣間見れる内容となっています。

このDLCを遊ぶために本編の『inFAMOUS 2』ディスクは必要ない完全に独立した仕様となり、
内容とシーズンがバッチリ合うハロウィンの10月に配信が予定されています。



ヴァンパイアへと変わってしまったコールさん・・・素敵!!

関連記事

この記事へのコメント

- だるく - 2011年08月17日 20:05:03

悪パターンでのクリア後の話だと思ってたんですが違ったんですねw
このDLCも本編くらい面白いシナリオだと嬉しいですな。

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年08月19日 19:34:47

だるくさん

たぶんそれは続編で!ってことになると思います~w
本編同様に熱い展開が待っていたらいいですな!

- やんこ - 2013年04月14日 16:07:26

これは無いわ・・・なんてDLC配信してくれたんだwwww日本で配信されてねえしwwwやめろしwwwwコールは電気が一番なのにwwwwなんてバカDLCwwwこんなのやるより普通のインファマス2やってたほうがましだwwww子供かいなwwww 

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
