スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『STARHAWK』 初公開の宇宙ステーションを舞台としたゲームプレイ映像


GamesRadar - Starhawk multiplayer hands-on

これまで惑星内でのゲームプレイ映像しか公開されてこなかった『STARHAWK』ですが、

【GamesCom 2011】に合わせ、初公開となる宇宙戦闘のゲームプレイ映像が公開されました。



初公開である宇宙空間での戦闘シーンは宇宙ステーションのマップを舞台としたもので、
ジープに戦闘機といった車両や『ウォーホーク』でも存在したジェットパックが新たに登場!
激しい戦闘が展開される見応えたっぷりな最新ゲームプレイ映像です。







海外サイトのプレビューからシングルプレイモードは西部劇つながりで『レッドデッドリデンプション』
に近い雰囲気を持ち、ウェスタンミュージックがたくさん本編に使われているとのこと。
本作の主人公Emmettはrift energyの影響を受けて体の一部が変異してしまっているのは
ご存知の通りだと思いますが、Emmettの兄弟であるLoganはrift energyの影響を受けて
完全なミュータントとなってしまい、現在ではOutcastsのリーダーを務めているんだそうです。
シングルプレイモードではそんな兄弟対決が描かれるストーリーが用意されているとのこと。

STARHAWK_0818.jpg

『STARHAWK』のスコアボードやその他詳細をチェックできるAndroidとiOS向けのアプリが準備中。
あなたが仲間と違うサーバーでプレイしていたとしてもチャットができるフルCo-opモードといった
機能が搭載されているんだそうです。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。