

本日のお買い物:『The Witcher Enhanced Edition』



現在プレイしているPC用アクションRPG『ウィッチャー2 王の暗殺者』があまりにも面白かったので、
前作の『The Witcher Enhanced Edition』を買ってしましました!!

知っての通り?シリーズ一作目の『The Witcher』は日本語版が発売されていないので、
プレイするには必然的に海外版を買うしかないことになっていますが、
なんとも素晴らしいことに『The Witcher Enhanced Edition』を日本語化できるModがあるのです!
翻訳有志の活動成果によって、現在すべて日本語で遊ぶことが可能になったんだとか。


自分が使用しているPCのOSは「Windows 7(64bit)」ですが、パッチ1.5を当てることで
問題なく起動、そして日本語化Modを使用することで日本語でプレイすることが可能となりました!!
これで『ウィッチャー2 王の暗殺者』以前のストーリーを知ることが出来るはず~
詳しいやり方はThe Witcher Japan Fansiteを見てみてね!

『The Witcher Enhanced Edition』をクリアした後に、『ウィッチャー2 王の暗殺者』の
2週目をプレイすればよりいっそう楽しめるんじゃないかと考えています。
そして、『ウィッチャー2 王の暗殺者』を駄文レビューを準備しなければー...φ(`д´)カキカキ

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
