スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ASURA'S WRATH(アスラズラース)』 ユニークなイベントや死闘!最新デモンストレーション



アクションと映像演出が融合したアクションゲーム体験『ASURA'S WRATH(アスラズラース)』の

初公開シーンがたっぷりと映る35分にも及ぶ最新デモンストレーション動画が公開されました。



開発元のサイバーコネクトツー松山洋氏のもと日本語で解説が行われているので
問題なく楽しめるPS3でのプレイ動画となっており、途中でトロフィーを獲得するシーンも。
これはストーリー中盤ぐらいのデモでGC2011のトレーラーでも登場していた七星天の一人で
盲目の豪傑!かつてのアスラの武術の師でもあるオーガスとの戦闘シーン拡大版。

これまで復讐の死闘を繰り広げられたトレーラーと大きくイメージが異なる温泉のシーンでは
美女のセクシーシーンやニヤリとしてしまうユーモアなイベントも用意されているようです。
体験型連続活劇アクションを大きく感じさせるQTE盛りだくさんのオーガスとの死闘も見所たっぷり!
演出面が輝くサイバーコネクトツーらしいアクションゲームだと確認できるかも。
破天荒エンターテインメント『ASURA'S WRATH(アスラズラース)』を楽しみにしているファンは
ぜひともチェックしておきましょう~

『ASURA'S WRATH(アスラズラース)』はPS3/XBOX360向けに2012年発売予定です。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。