スポンサーサイト


『MASS EFFECT 3』 クールビューティ!ついにデフォルトの女性シェパードが決定


Mass Effect 3 FemShep and Shepard Illustration t-shirts revealed

デフォルトの女性版シェパードを決める投票がFacebookで行われていることをお伝えしましたが、

遂に女性版シェパードの外見が決定!新たなコンセプトアートなども公開されました。


1回目が髪型、2回目が髪色と2回にかけてファンに投票してもらった結果、
12,867票(いいね!)を獲得した2位のブラックより大きく差をつけて、当初からファンに人気だった
19,624票(いいね!)を獲得したレッドに決定!ちなみに3位がブラウン、4位がブロンドだったようです。
新たに公開された女性シェパードのコンセプトアートがお披露目・・・クールビューティとはこのことか!!
ブロンド派でしたがレッドもよく思えてきました。 (・∀・)


今後この女性シェパードがマーケティングにも利用されるということ明言されていたので、
女性版シェパードが登場するトレーラーの公開に期待が掛かります!
ちなみにすでに両シェパードのTシャツも作成されて準備万端といった様子~
ちなみにコレクターズエディションのボックスアートにも女性シェパードが使用されます。

 

PAXにて新たに公開された『MASS EFFECT 3』のスクリーンショットなどもご紹介しましょう。






関連記事

この記事へのコメント

- hana-ichi - 2011年08月29日 15:19:17

おぉ、決まりましたか~!
個人的にはレッドうれしいですが、ブロンドも良いですね
家のテレビで見たら、また印象違うかもしれないし
>女性版シェパードが登場するトレーラーの公開に期待が掛かります!
ホント、早くみたいですね~楽しみすぎる…!(´∀`)

Re: タイトルなし - ジーク - 2011年08月29日 23:13:36

hana-ichiさん

髪色ぐらいならキャラクリ時に変えられるしそれほど問題でもないことに気づきました!w
ゲーム内でどれくらい再現できるかですよね~ ゲーム内で残念だったら・・・w

トラックバック

URL :

相互リンク先の新着記事
最新記事
注目作
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索フォーム
リンク集
カウンター
